スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5才、最後の夜に・・・

2009年07月20日 23:56

20090720215620


昨日の夕方、こんなきれいなダブルの虹を見ることができました。

お友達のおうちで「飲み会」真っ盛りで(汗)
何か願い事でもすればよかったなぁ~~~。

という私は、きれいだなぁ~って久しぶりに見た虹に感動していただけですよ・・・はい ^^;



ここから・・・・・・追記

忙しくて忙しくて、、ネタはないわけではないけれど、まあどうでもいいことだったり??(笑)

りゅっくんのリハビリに河原へ行ったりもしていました。

ひとりと3頭なので、写真はないに等しいけれど終了後の写真はあります。

見たい??(爆)



09071701.jpg
09071702.jpg

むりやり水の中へ突っ込まれたりゅっくん。。。

怒りながら歩いていたけど、後半はがんばって後ろ足を動かしていて
やる気まんまんとは、ほど遠いけれどついてきてくれた。

それがこの日の収穫だわね ^^v



09071704.jpg


動きの激しいキラリンは

単独で川へ誘って、泳ぎはだいぶ上達したかな?

まだ、溺れがちでこの日もフードを吐き出しちゃってた ^^;
でもキラはいつでも楽しそうで、なんの問題もないもんね♪

これからはここで発散してみようか

草に興味をもったから、若干困りものですな。。- -;



09071703.jpg


そしてカレンは、、、

この日はグランドをちゃっちゃっとまわって、
トイレをすませて、もうおしまいにしちゃいました。。

お誕生日を目の前にして、腰を痛めてしまいました。

先週の水曜日の夜(夕方)、今まで聞いたことのない悲鳴に近い泣き声を連発!!

それはゆっくりと「伏せ」の態勢でいるにもかかわらず聞こえてきて
ワタシがパニック、気が動転して体をあちこち触ってる間にも悲鳴をあげて

しまいにはいつもはいかない・・・玄関のたたきだったり・・・洗面所の床の上だったり・・・
そんなとこで休んでいても「ひゃんひゃん、、きゃいん」という泣くこえは聞こえてきていて
ワタシは心ここにあらず??身が引き裂かれそうな泣く声で、、焦った。。。
いまだかつて、聞いたことのない泣き声だったから。

そんな一夜をすごして、翌日病院でレントゲンをとってもらった結果、
腰の部分の骨か神経をいためている可能性が高いことを示唆されました。。

痛みどめを4日分処方されて、もう昨日で飲みきってしまったけれど、
今日一日一緒にいて、2回「ひゃん」と聞いたくらいで
かなり痛みは少なくなっているのかなってかんじです(今日は痛み止めは飲んでいません。)

相変わらず、隠れるように寝ているけれど
先日の激痛からは解放されているような気がしています。

なので、運動制限。
お散歩はトイレが終わったら終了。もう少しそんな生活を過ごしながら
回復を待っています。



そんなカレン、、、

明日って、、もうすぐ6才になります♪

今までと同じように元気に楽しくすごせるように願ってやみません。
カレンの腰の痛みが少しでも少なくなりますようにって

虹にお願いすればよかった。。。(涙)

スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    カレン 誕生日おめでとう~!!
    これからも いっぱい遊ぼうね~(^_^)v
     by ラスティ・ファイン・チャングー

    カレンさん 誕生日おめでと~!!
     by いつものメンバー(笑)

    腰は災難だったね(汗)
    電話の向こうで聞こえたカレンの悲痛の
    叫び声にママゴンまでパニ喰った!!
    でも・・・もう6歳だもんラスもだけど
    何がしかあっても不思議は無いよね?
    お互いに気をつけながら楽しく過ごせる
    様にいこうね~\(^o^)/

    虹 みたみた!!
    み~んな幸せに過ごせます様にって願い
    ごとしておいたぜ(^◇^)
    これからも宜しくねぇ~♪楽しく行こう♪

  2. niki | URL | 1yYUUB6g

    早く治りますよーに!

    カレンちゃん、お誕生日おめでとう♪

    痛い思いをしちゃったのね…
    もう、大分良くなってるかな??
    ワンコって痛いとこあると、本当にテンションが下がって、隠れちゃったりするよね…。可哀想に、ほんと…。
    早く早く直る事を心から願ってます!!

  3. Dellママ | URL | Y17400wE

    ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

    カレン」ちゃん♪
    お誕生日!
    オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

    6歳かぁ~…早いねぇ…
    リュックン・キラりんの中の「紅一点」

    なかなか会えないけど…
    ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
    いつまでも可愛いカレンちゃんでいてね☆

    カレンちゃんにとって
    素敵な1年になりますようにv(´∀`*v)ピース

  4. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    おたんじょーび

    おめでっとー^^

    6歳か~。。

    青春真っ盛りの時期ですね^^落ち着きも出てしかも。。動けるし。。

    早くコシを治してサマーシーズンを満喫しよーねー^^

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ラス、ファイン、チャンちゃん
    そしていつものメンバー(笑)カレンへお祝いのメッセージをありがとーー★

    いきなり始まった悲鳴には驚いてしまったけれど、だいぶ納まってきてるよ。
    あの声はいただけないよね~(泣)
    これからは少しのんびりの時間も取り入れながら楽しい時間を過ごせるようにしてあげなくちゃって、、、ある意味警告のような気がしたよ。

    虹、きれいだったよね~
    騒いでいたからお願いしそこなったけど、
    ママゴンちゃんしてくれたのなら便乗しちゃおっと(笑)

    うん、これからもたのしくいこうね 、よろしく~~~^^v
    メールもありがとう♪

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★nikiさんへ★

    お祝いメッセージ、
    ありがとうございます~~★
    誕生日が来る前にかなり痛い思いを
    カレンも飼い主もしちゃいました ^^;

    でもだいぶ良くなってきているので、安心してくださいね。
    おばちゃんのカレンはひたすら・・・寝てます (^^;)
    これからは少し気をつけながら遊ばないと!!って・・・楽しいことは必須だもんね ^m^

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    わぁ~い!
    お祝いメッセージありがとぉ~★
    早いものでもう6才だよぉ~Deii、ルパンくんも元気してる?!

    「紅一点」といえば聞こえはいいけど、
    ただのわがまま娘で・・・(苦笑)
    ただいま、、充電中(爆)

    遊びのペースはゆっくりになるかもしれないけれど、これからも可愛いカレンのままで・・・(汗)

    忙しい時間ばかりじゃなく、Dellママも楽しい時間を過ごそうね~~♪
    ありがとう。

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ 悟空さんへ★

    お祝いメッセージ、ありがと~♪
    カレン、6才になりました(笑)
    おばちゃん入ってますが、まだやる気はまんまん・・・でも体がついていってない ^^;;

    これからはのんびりと楽しみながら
    毎日過ごしていきたいです ^^/
    悟空さんもがんばろう ^^v

  9. KEN | URL | qRmdpLMM

    カレンちゃん

    6歳の誕生日おめでと~~~~~ん♪
    2週間ぶりにジュリアに追いついたね~(笑)
    家族と友達と一緒にステキな6歳をっ!

    P.S.少しでも早く腰が楽になりますように祈ってます。

  10. ★KENちゃんへ★

    お祝いメッセージをありがとうーー!
    またまたジュリアちゃんに追いつきましてん ^^;
    ともに年をかさねていくこと、うれしいなって思ってます♪
    楽しい時間を過ごしていこうね

    PS:Macさん、、ご無事だったのね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/531-27639056
この記事へのトラックバック



