スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7月21日。

2009年07月21日 23:21


今日はねえやの誕生日なんだってよ。
でもねえやはここんとこ調子が悪いから「しきりなおしだっ!」ってかあさんは話してた


しきりなおしってなんだ??(爆)

おいらはねえやが調子悪くなってから、
お散歩以外はお部屋の中で静かに過ごしてくれたから、、
ご褒美にって、、かあさんとはじめて二人であそびにきたんだじぇ~~


09072102.jpg

動画も撮ったんだけどUPできないんだってさ、、

おいらの雄姿、お披露目できなくて・・・残念だじぇ~~~
かあさぁ~~ん、なんでUPできないんだーーー???



09072105.jpg


ひとりで遊びに来たことなんてないから、

どうしたらいいんだ??なキラ(笑)

連投、連投で投げた「ぶつ」をかっとんでとりに行ってたよ。

ケージにしばらくいてもらっていたから

弾丸ぶりはすさまじかった(汗)

後半は疲れて、「ぶつ」は放りすてて・・・・・。^^;




09072104.jpg


飽きないうちに今度は水場へ。

ここでは使い物にならない「チンピラ」・・・ふふふ

陸ではレトリーブするのになんで、水場ではできない??(笑)

しかも足の届かない所へはひとりでは行けないらしい。。しょぼいなぁ~^m^

ここにもねえやの援助があったんだね ^^




09072103.jpg
ねえや、誕生日おめでとう。
早く良くなって、また一緒にあそぼうじぇ~~★


スポンサーサイト


コメント

  1. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    6歳~バンザーイ\(*^_^*)/

    v-315カレンちゃん~♪
    6歳お誕生日おめでとうv-345
    キラ君もまぁ~
    まぁ~大きくなりましたねぇ~(^_-)-☆
    皆~やっぱり!
    カレンお姉ちゃんを頼りにしているんですねv-343
    具合の方は、どうですか?
    お大事にしてくださいね。

  2. クウガママ | URL | -

    カレンちゃん お誕生日おめでとう♪
    お腹の調子はどう??
    早く良くなって美味しいごはん食べて
    チンピラ?キラりんのお世話してねん^^

    ヴァニラもそうだけど
    にいちゃん・ねえや頼りの兄弟だからね!

  3. マカマノママ | URL | -

    カレンちゃんお誕生日おめでとう(o^∀^o)
    けど、↓の記事見て・・・・・・汗

    カレンちゃん大丈夫?
    人間で言う腰椎の椎間板ヘルニアなのかな?
    私がそうだからあの痛さはわかります。。
    可哀相だわ。。
    痛み止めで緩和されたかな?

    キラりんにとっても大切なお姉ちゃんだもんね~
    ヤンチャできるのもカレン姉の後ろ楯があるからだし(^.^)b
    早く良くなってまた一緒に遊んでもらえるように
    なればいいね☆彡

    暑さ真っ只中だしママさんもご自愛してね^^

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ~★

    chndyママ~
    カレンへお祝いのメッセージをありがとうございました。。
    もう6才になってしまいました。

    お誕生日前に腰(たぶん・・)を痛めてしまいましたが、最近は泣くこともなくなってほっとしています。
    心配かけてごめんね。

    candyちゃんの具合も気になるところですね、、今日みたいに暑い日が続くと耳も熱がこもっちゃうもんね。

    キラはあっというまに大きくなってしまって、、ほんとに早いなぁ~って実感しています。
    体だけじゃなく、力もパワーアップしてて
    カレンとは違うパワフルぶりに翻弄されてる・・・・・ぼそっ(- -;)
    若いラブのパワーはすごいですよね~(笑)
    がんばれ!!わたしっ!!みたいな(笑)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★クウガママへ~~★

    カレンへお祝いメッセージをありがとうございますっ!!

    お腹は割と丈夫なカレンなんだけど、
    骨格系で・・痛みがでてくることがあって・・・。
    今後は「爆弾」をかかえてしまうことになってしまうかもしれないけれど、、
    自分で休んでくれるから、、遊びには連れていくことにしました。

    キラはねえやが、、
    ヴァ二ラにとってはビックくんがたよりなんだね~それもうれしかたりするよね?!

    ひとりではろくに遊べない「おたんこなす」だったもん(汗)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママへ~★

    カレンへお誕生日メッセージをありがとうございますっ!

    痛みどめを飲んでもしばらくは「ひゃんひゃん・・」と泣いていたけど、最近はそれも聞く頻度が少なくなってきているから、、大丈夫だよぉ~
    泣かれるのはけっこうつらいもんだねぇ~ってはじめてのことだったから、かなりパニクリました ^^;
    マカマノママさんは「椎間板ヘルニア」持ってるんだ?!
    カレンはヘルニアまではいかないけど・・て言われたんだ。。MRI検査をしないと確定はできないみたい。。

    キラなんて一人ではろくに遊べなくて日頃の傍若無人ぶりを思い出して笑ってしまった ^^
    でも、先日ママゴンちゃんにつきあってもらってみっつ連れて遊べたのでストレス解消できたと思います♪
    ワタシにまで・・ありがとうございます~~

  7. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    Re: 7月21日。

    カレンちゃんお誕生日おめでとうv-25
    熟女の魅力全開で6歳もいっぱい楽しんでね♪
    腰はどうですか?
    すごく痛かったんだね。。かわいそうに。。
    早く元気になって得意の泳ぎをキラちゃんに見せてあげてねv-20

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    カレンへお祝いのメッセージをありがとうございます♪

    ワタシとカレンと年齢がほぼ同じになって
    疲労度もわかりやすくなりましたぁ~~へへ ^^;

    腰は泣く頻度は減って、まったり具合はパワーアップしています。
    でも最近は川遊びににも連れて行ってて、、
    マイペースで遊んでもらってるんだよ(笑)

    びっこをしても泣くことはなかったカレンだったから、
    とても痛かっただろうし、、二度と聞きたくないような
    悲痛な叫び声で・・・(涙)

    今は普通にのんびり休んでいるので、安心してくださいね。

    無理をさせないようにしながら、遊びに連れて行こうと思ってます ^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/533-51d62a94
この記事へのトラックバック



