スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7月24日・・・カレン解放

2009年07月28日 21:37

カレンの泣き、、、一日に一回あるかないか?・・・程度になったから
友人と近くの河原へ遊びに行ってkました。

すごく居心地のいい場所だから、、人間さんを避けて
この日はくもり・・・小雨だから・・・人間が遊べない天候だね(笑)





09072401.jpg


めずらしく早めについたわたしは

三つをグランドで解放してみた。

りゅっくん、、にこにこで自由に遊んでくれて、
キラもカレンもがんがん・・・・走ってた。


09072402.jpg
09072403.jpg
09072404.jpg
09072405.jpg
09072406.jpg


ママゴンちゃんが到着して、

「チョコチーム」は

からむ・・・からむ・・・


09072407.jpg

ペットボトルをくわえたキラ。。。

ママゴンちゃんを見上げるファインとチャンちゃん。



09072408.jpg


中州へあがったカレンは終始マイペースで




09072409.jpg


自由に散策を楽しんでいたね~~

カレンは呼んだら、戻ってくるから、、

心配はしていないし、それでいいんだよね。

ときどき無視されて、腹立つこともあるけれども・・・・・・・。

でも、、でも。


背中を向けて、振り返らずに立ち去ってしまうことなんて・・・・皆無だもの。



09072410.jpg


キラはママンのファインと・・・・えんえんとレトリーブを・・・

とってもエンジョイしてるキラなんだった。。。(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. niki | URL | 1yYUUB6g

    Re: 7月24日・・・カレン解放

    カレンちゃん、良くなって来たの?
    良かった、良かった…。

    ここって、あの運動公園だっけ…かな?
    お家から近いの~~??いいね~♪

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 7月24日・・・カレン解放

    マジでチョコチームはエネルギッシュで
    エンドレスか?ってな勢いだもんね??
    でもキラが疲れればカレンが少しは
    ラクチン出来るなら協力させて頂きます^^

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★nikiさんへ★

    カレン、だいぶよくなってきました。
    ご心配をおかけしちゃって、、すみません。
    これからは無理しない程度に、遊びに連れて行こうと思っています♪

    マイペースだから、大丈夫だと思います(笑)

    わが家から近いこの運動公園は
    神奈川県のA市にあるよ?!
    nikiさんも知ってる運動公園ですか?

    もしご存じだったら、、ここはすごくいいところです。
    もちろん人間も・・・・・^^/

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ほんとに、チョコチームはエンドレスだね ^^
    付き合ってくれるママンやチャンちゃんがいるから、
    キラはとってもうれしくて楽しくて、、ボールのように弾んでいたよ(爆)

    ここで鍛えられたら・・・・どうしよう。。。ね(笑)

    でもすごく楽しかったね。

    カレンは連れて行っても明らかに遊ぶ頻度は減ってしまった
    かんじだけど、、無理のない範囲で一緒にいられればいいかな。

    いつもありがと~ね ^^

  5. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: 7月24日・・・カレン解放

    ひさしぶりー!!!
    って、カレンちゃん、お誕生日おめでとう~って。
    その前に、いったい何事!?ってびっくりして。
    カレン家も色々大変だったんだね(T_T)

    うんうん。人間もぎっくり腰で悲惨なコトになるけど、
    何も出来ずに安静だもん(T_T)
    カレンちゃん、段々良くなってるようで良かったです(T_T)
    お大事に。
    運動だけがワンコの幸せ全てじゃないよ。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gさんへ★

    ビアンちゃん、久しぶり~~♪
    カレンへお祝いメッセージをありがとう★

    誕生日前にもろもろとあったけれど、
    今はかなり回復してて、、大丈夫だよ。
    遊びにも連れて行ってるし(笑)

    はっちゃけて遊ぶタイプではないから、、のんのんと・・・
    ゆるゆると・・・(笑)
    あの泣き声を聞かないように・・・過ごしていくかなぁ~^^/

    また、ランチしようねっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/537-0c26b358
この記事へのトラックバック



