スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑中お見舞いもうしあげます~~★

2009年08月06日 00:27

いっぱい遊んだ水遊びもなかなかあげられず・・

ネタというより、、日々の生活のひとこまは数多くたまっていますが、

もう少し時間がないと落ち着いてブログと向き合えません。

腰を痛めてしまったカレンは、

久しぶりに川遊びに参戦することができて、わたしもほっとしています。

いろいろあったけど、落ち着いたら、
おいおい書いて行こうと思っています~~。









久しぶりに水場へ・・・

うれしいよ、カレン。

スポンサーサイト


コメント

  1. junjun   | URL | -

    暑中お見舞いもうしあげます。

    いつも拝見しておりますがコメは
    久しぶりで~す。

    カレンちゃん、腰を痛めてしまったのですね。
    ラブは股関節とか腰とか痛めやすい子多いですもんね。
    お大事になさってくださいね。

    またキラちゃんの成長も楽しく微笑ましく拝見しております。

    リュッくんの赤い糸はいったいどこに繋がっているのでしょう?
    本当のパパとママに早く気づいて欲しいですよね。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junjunさんへ★

    こんばんわ~
    こちらこそご無沙汰しています。
    読み逃げばかりで、すみません~^^;

    みなさんお元気ですか?

    カレンの腰はだいぶよくなりました。
    久しぶりに川遊びしたときの写真だと・・たしか・・思います(笑)
    キラのパワーはすごくって、、、でも元気でいることが一番だと痛感しました。
    りゅっくんはまったり性格だから、、、まったりとあらわれるんじゃないかな??って、、そんなふうに思いました~~(笑)
    現われてほしいようなそうでもないよいうな・・・
    複雑な気持ちでした、気長に気楽にすごそっと^^;

  3. niki | URL | 1yYUUB6g

    Re: 暑中お見舞いもうしあげます~~★

    暑かったり、雨だったり、微妙な夏ですね…

    しばらくは「ざくろ」も厳しそうな季節なので、
    会えるのはもう少し涼しくなった頃かな…

    ワンズも人間も元気で夏を乗り越えたいですね♪

    カレンちゃん、引き続きお大事にね!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★nikiさんへ★

    曇っていても蒸し蒸ししてるし、今日のような晴天だと
    日中はつらいしで、、
    でも今日のような日差しは夏らしくていいような気も・・・(笑)

    そうですね~「ざくろ」は涼しくなってからかなぁ~
    もっぱら水場へしかもくもりか雨の日を選んで(笑)
    行っています♪

    バテないように休養して涼しくなったら
    駆け回りたいですね (^^)
    それまではカレンものんびり過ごします、ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/541-688c822c
この記事へのトラックバック



