スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はぁ~暑かった・・・7月30日

2009年08月07日 17:34



あの日も今日のようなこんな日差しだった。



09072822.jpg
母さん、今日は水が冷たくて気持ちイイぞ?

晴れの日を避けて水遊びをしてきたけれど、、
なぜかって・!?

人間がバテバテになっちゃうから・・・あはは、単純明解汗;


09072818.jpg

いつか、チャレンジしてみようかなと思っていた矢先、、

川遊びとは関係のないことでしたらば、、

なんと


そこにいるって(笑)


もう、ダッシュで準備をして出かけましたとも絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください






09072819.jpg

キラとカレンは2回目

リュックははじめてだったけど、あるチャレンジを試してみたんだよね~


09072817.jpg


何年も前にカレンに着せていた「ライフジャケット」を着て・・・・ふふふ

天然の「ハイドロ風」とでもいうのか?


09072820.jpg
おっちゃん、がんなりなさいよ!!

とでも言ってるのかしら?
たぶん、カレンかなぁ~



09072816.jpg


写真、向って左側の水の流れはかなり速いんです。
人間も流されそうなくらいだって。(どんだけ~~~笑)

でもその少し内側だと、流れは少しはゆるくなっていて、
私たちでもはいっていけそう。

りゅっくんの顔部分を私がささえて、後ろ部分をママゴンちゃんにささえてもらって
手足だけ動かしてもらいました。
最初の一回目はばちゃばちゃとおおあばれ~~~~汗;

頭から水をぶっかけられた状態になっちまってました。。。。はぅ。。



09072814.jpg
まったく、おっちゃんったら、、、、


きっとカレンはこんな顔してただろうな~~~~~(爆)

合計3ラウンド、、へろへろだって、、、

でも最後は前足も後ろ足もよく動かしていて、
水が透明だから動かしてる様子がよく見えるのだよ。

「動いてる、動いてる、、」と何度も確認しながら、大暴れすることもなくなり
顔をわたしの手首あたりにのせて、淡々と動かしてたんだよぉ~~

うれしかったなぁ~




09072815.jpg


この日はネネゴンちゃんにキラが大変お世話になりました(笑)

キラは何度か川に放り投げられて(爆)

必死こいて泳いでたね ^^

いいのだ、いいのだ、いつも傍若無人なキラだもん。
少しはやられてしまいなさい!!なのだよ笑い。



09072813.jpg


すっかり泳ぎに自信がついちゃったかんじだね♪

* いつぞやの石の上で固まってしまってた *のは、ほんとにいい思い出になったね(爆)


この日は何から何までママゴンちゃんとネネごんちゃんに助けてもらって
おつかれ~~~そして、写真もありがと~★





はぁ、、でももう晴天の日は勘弁だ。。。。あちかった~~~^^;;



スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: はぁ~暑かった・・・7月30日

    この日の事は・・・思い出したくない(爆ショ^^)
    だって物凄い暑かったジャン??
    ウェーダーの下 汗びっしょりで全身ずぶ濡れ?
    って感じだったんだもん(p_-)
    ダイエットには なりそうだけど倒れるかと
    思ったよね~~!! しか~し絶対ココはキラも
    好きだしリュックのリハビリにもGOODかと
    思われるので曇りの日にレッツゴーしようね!!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    >ママゴンちゃんへ

    うんうん、、
    ものすごく暑かったよね、
    ウエダ―の下はぐちょぐちょだったもんな(汗)

    川に浸かってる間は気持ちよかった ^^v

    ここの流れは足の悪いりゅっくんにも元気なキラやチョコチームにはいいかもね?!
    でも、曇った日のほうがヒトは楽だよね~~
    次回はそうしようね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/542-c1318f8d
この記事へのトラックバック



