
--年--月--日 --:--


はじめての川はどんなかんじ?!

2009年08月08日 00:20

さてさて、、、

遊び貯めた写真をば・・・・じゃんじゃんといってみたい

と、思っている(笑)







お友達に誘われて、はじめて行ってみた川。

どぉ??(笑)
って、カレンに聞いてみる・・・へへ




09072802.jpg



チョコチームに聞いてもしようがないもんね?!(汗)



09072804.jpg
遊んでみないことにはねぇ~~、母さん



すっげーーーなまいき!!!(爆)




09072803.jpg



と、、そんなことを何気に言い放ちながらも、、

キラが単独で川へ入ると気になるらしくって、
気がつかなかったけれど、、あんた(カレン)がいたね(笑)


奥がキラで、手前のボケた奴がカレンで・・(どっちもボケてるなんて言わないでね・・笑)




09072806.jpg


向って左・・・余裕のファインにくらべ・・
向って右・・・必死なキラ。




09072807.jpg
しぃーーらないっと!!

なカレンは変わらずマイぺーース。

ちょうどいいかも(笑)


09072808.jpg



09072805.jpg


すごいハイペースで泳ぎまくるキラ。

動きのあるものにすごく反応しているかんじがする。

これまでの静かでおだやかな流れの川での遊びとは


明らかに違うような・・・・


気がして・・・・


かなり・・・


すごっ!!





09072815_20090807233955.jpg

チャンちゃんのハンターじみた表情もいいけど、、



09072816_20090807233956.jpg


ファインママにいっぱい助けられながらも・・

どんどこと・・・・

音をたてて


09072817_20090807233957.jpg


成長中でありますってばっ!!(笑)



09072818_20090807234001.jpg



こんなするどい目つきのキラなんだけど、、、
わが家の誰よりも「甘えん坊」なんだよ。。。

まだまだ、成長中だよン。





わが家の合言葉は・・・「飛ばないで!!」(爆)

わかんないだろうなぁ~~~^^;;










コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    Re: はじめての川はどんなかんじ?!

    >わが家の合言葉は・・・「飛ばないで!!」(爆)

    家の中のソファーからジャンプ!と見た。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    >家の中のソファーからジャンプ!と見た。

    あはは!!

    甘い甘い ^^;

    垂直跳びで顔までって・・・どんだけだよ(笑)
    パンちゃんのお山へ連れってって~~~^^/

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: はじめての川はどんなかんじ?!

    怒涛のUPやねんな?(笑)
    何処にコメすりゃ~良いんだ?と
    パニクリながら(^。^)y-.。o○

    この日のキラは とてもドボン
    出来る感じじゃ無かったのに
    今じゃ・・・ね?(笑)
    ファインがキラに寄り添って泳ぐ
    姿は ちょっと感動したな~^^
    心配そうに上がり口まで教えてて
    ・・・何故? その優しさを
    チャングーには見せへんのや?と(爆)

    カレン?時々は手抜きして楽してね!
    協力するからね(*^_^*)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    >怒涛のUPやねんな?(笑)

    でも続かないから・・・・・^^;

    どこでもいいし、、コメントしてくれてありがと~ね。

    あの日固まってたキラがうそのようだったよね。
    ついこないだなのにね。。
    やっぱり若さなのか?!許容範囲は広くて
    これからもいろんなことを吸収して成長していくのかな?

    ファインがキラを気にして川に飛び込む姿が
    感動しちゃったよ。
    同じ屋根の下に住んでるわけじゃないから
    優しくできるんじゃないの??どうなんだ??(笑)

    3頭でからんで泳いでるところは・・・いいよね~~^^
    カレンは毎回手抜きしてるし、マイペースだから
    無理強いさえしなければ、全然気にしなくていいよ~
    そんなことも含めて、こないだのとこはお互いによかったかもね
    ^^v

  5. マカマノママ | URL | -

    Re: はじめての川はどんなかんじ?!

    ホント!怒涛の更新だぁ~^^
    川遊びがいっぱいできる場所に住んでいるのが羨ましいっ!!
    うちの側にある川は確か汚い川のNo.1か2(苦笑)
    あの、川で動けなくなってたキラっちが夢だったような・・・・・
    ハジケて遊んでまんがなぁ~♪
    カレンちゃんもファインちゃんがいるとマイペースを堪能できたかな?

    飛ばないで!は垂直跳びなの??
    私はマノのそれで歯が折れました(爆)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    >マカマノママさんへ

    カメなレスでごめんなさ~い。
    怒涛の更新の後、急降下ってv-12

    きれいな川が多いことはほんとに恵まれているなって
    思います~。夏場は河原で放せばお散歩の代わりになったり
    するし、暑かったら勝手に泳いでいたりするからすごく
    楽なんですよ~~。

    ただ今は、夏休みで子供たちも遊びたいだろうし・・・
    場所や時間で苦労しとります(笑)

    ほんとにあの日のキラがうそのように、飛び込んだりしてて
    笑い話になってくれてよかったのだ。。もう弾けっぱなしなのよ~^^;
    ファインがいてくれるとチョコチームができあがって
    黒チームは助かるみたい(苦笑)

    キラは垂直跳びだよ??歯が??え~~~?!
    まだ、歯は無事 ^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/543-168dcf4f
この記事へのトラックバック



