スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷子カラー

2009年08月08日 11:32

あることを経験して、、(あとで書きますが・・・)

迷子札の重要性を実感して

いつも水着を作ってもらっている* チョコクリさん *に

無理な・・・・・そして急な・・・・・

お願いをして作っていただいた「迷子」対策。

リングでつけるタイプのは何度も落っことしてきていて、、

なので、絶対とは言えなくても落ちる可能性の少ないもの・・・

ということで、ほそ目のカラータイプで刺繍をいれてもらったのが

下の写真のやつ。。(笑)













届いてからは家にいるときもずっと
離さずに首に巻いてます♪

さっき、カレンだけはずしました



だって・・・・・・


キラがガジガジしちゃうんだもんな ^^;

まぁ。。必須なのは、、男組だもんね (- -;)




まだまだ・・続くのだ~~~~ ^^/

スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: 迷子カラー

    おお^^)
    これだけ大きければ、老眼になったおばさまでも電話出来るわん♪
    小さな迷子札は可愛いけれど、気付かれない場合がありそうだよね~(..;)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    限りなく外れない・・・ってのが
    絶対な条件だったんだ~♪

    これなら外れない確率は高いよね?!

    かわいい・・・とか、おしゃれ・・とか、
    通り越してても、いいかなって(笑)

    老眼のおばちゃん(←私だ!笑)
    よく見えるのだ~~~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/544-0340ddae
この記事へのトラックバック



