スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行きたかった~白州

2009年08月17日 21:07

なんだかんだで・・・行けてなかった「白州オフ」だったのに・・・

先日、初めて参加できたんだよぉ~~^^

しかも、カレンだけじゃなくて

保護犬のリュックや新入りのキラまで連れて・・・・
ワタシ一人でだよ(たんくん、、ドッジボールだし・・どうなるのかな・・・)

不安だったけど、参加してくれたみんなのおかげで

川?

堰?

に下りていけたよ。

感謝です。。。。


09081201.jpg



キラ、


とっても楽しそうで


09081202.jpg
09081203.jpg


とってもきれいで・・うっとり~~~~にっこり

毎年ここへやってくる

よくわかるなぁ~~~、

気持ちいいよ~



09081204.jpg


カメラがわがまま言って・・


前半はカードを入れ忘れて、写真は没でした。




09081206.jpg



その後、、、、転んで、、、

カメラを石にぶつけて、没、、、

になりそうだったけど、、、、ふふふっ♪

写真は残っていたよ~~(後半しかないけど・・・)




09081205.jpg




キラが遊んだ写真しか撮れなかった。。。

でも、カレンとりゅっくんもいっぱい遊んだんだぞぉ





09081210.jpgお。








河原で遊んだあとは、、、

トレーラーハウスの玄関先へお邪魔しちゃったよ。



09081208.jpg



みんながいっぱい遊んだあとは、、、


人間も遊ぶんだよ。




09081207.jpg


楽しいことは

みんなで、、

共有しようね♪





09081211.jpg





09081212.jpg






いっぱい遊んで疲れたら、、

おやすみ・・・・・・






09081209.jpg






カレンもキラも

おやすみしようね~♪




スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 行きたかった~白州

    噂の場所だね~^^
    良かったね・・・写真が残ってて(^。^)y-.。o○
    凄く綺麗だわぁ~!! 遊ばせ易そうな素敵な
    場所だよぉ~♪ しかしワンコの居る人って
    色々な場所を知ってて上手に遊ばせているよね?
    ワンコが居なければ知らない事がイッパイだよね!!
    やっぱワンコって凄いわ(^^♪
    地震もあった後だし どうなる事かと思ってたけど
    楽しく遊べて帰ってこれて良かったっす^^

    お疲れ様ですぅ~\(^o^)/

  2. niki | URL | 1yYUUB6g

    Re: 行きたかった~白州

    おー、ママさん遠征して来たんだぁーー!!
    楽しそうだね~ 気持ち良さそう♪
    ワンズも一杯遊べたんだね!

    我が家は別の予定があって、参加出来ませんでした…
    来年を目指すぞ!!

  3. くみ | URL | KMvZn33Y

    Re: 行きたかった~白州

    行きたかったー!!
    その日は伊豆にいました。

    りゅっくん、水どうだった?
    相変わらず泳ぐのキライ?
    キラは満喫してるね(笑)

    また今度は是非ご一緒に!

  4. マヤのマミー | URL | -

    Re: 行きたかった~白州

    『???』どこかで見た写真!?
    コニーちゃん所のブログで見たんだ!!
    (そぉだよね?^^;)

    広い川で、深さも浅い所から深い所までありそうで
    イイ感じの川ですね!!

    いっぱい遊んで、ゆっくり寝てzzz
    イイ夢見たかな?(^^)

  5. B&G | URL | fdf1k2ps

    Re: 行きたかった~白州

    ここ、最高だよね~!!
    出入りが怖いんだけど(笑)
    でもワタシも大好きな場所です。
    いつか一緒に行こうね!!

    あ、昨日はお疲れちゃん~^^)
    楽しかったっす~!

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    行ってきたよ~~
    水はきれいで透き通ってて、冷たくて
    気持よかったのだ。
    話に聞いたとおりの場所で、楽しい一日だったのよ^^v

    囲われているから逃げ場のなくて、安心だけど
    ここへ下りるまではちょっとこわかった ^^;
    ワンコがいなかったらこんな場所へもこなかっただろうなって
    ほんとにそう思うわ~~

    ワンコ、万歳!!でっす~~^^/

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★nikiさんへ★

    がんばって行ってきたよ~~~♪
    すごくきれいで、冷たくて汗が一気にひいていきます。。

    キラが思いっきりはじけてたんだよん(笑)

    来年、、、または来月もあるらしいけど
    ぜひご一緒したいですね~~^^

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★くみさんへ★

    くみさんちは伊豆でのキャンプ、満喫してましたね~。

    りゅっくんは相変わらずで、お水遊びは好きじゃ
    ないみたいで(苦笑)、、
    あそこからも隙あらば、、逃走しようとしてたのよ(怒)
    キラがノンストップで飛ばしてました ^^

    うん、ぜひご一緒しましょうね~♪

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マヤのマミーさんへ★ 

    そうそう・・コニ―ちゃんも来ていましたよ~~
    写真には撮れなかったんだけど、、、
    キラがストーカーして、止めるのが大変だったのよ・・・(-" -)

    冷たくて気持ちよかった、、日帰りはしんどいけど
    清里が近いから泊まりだと楽ちんかな~~。
    四駆のキラがすごく楽しそうで、連れてきてよかった~って(笑

    帰りのくるまのなかでは、爆睡してました^^v

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    うんうん、話には聞いてたけど
    噂どおりのきれいな川で、家のことすっかり忘れて遊んじゃった ^^;

    出入りはこわいよね?!

    助けてもらいながらでなんとか・・・だったよ(汗)
    一緒に遊んでみたいね~♪

    昨日はこちらこそ、ありがとう。
    楽しかったね、新鮮だったし・・^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/547-aa6dc4a9
この記事へのトラックバック



