スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここは楽園♪

2009年08月19日 13:14

日中は暑い。

去年何度か通った川、、

人間もいるだろうから・・・・と思って

「あ、うん。」でいけそうなカレンだけ連れて行ってきました。


男チームは油断できないんだもんね(苦笑)



09081701.jpg


約1年ぶりに奥にある「滝」のところまで、、、

ウエダ―なしの半ズボンで、
思い付きだったから、、サンダル履きでやってきたけど、、

両サイドの木々が作ってくれる木陰で、空気がひんやりしていて汗が一気に引いていく感じ。。

癒される~~とっても気持ちイイ。

おにぎりもってくればよかったな(笑)




09081702.jpg


思ったとおり、子供連れの家族もいた。

カレンだけでよかった。。

男チームの動きがまだ・・・読めない未熟なわたしだから、、
カレンと女同士のゆるゆるタイム~~~♪






09081703.jpg


少しだけ泳いだら満足~

なんだけど、


なんだか・・・・

先日白州へ行ったときに転んで石にぶつけてしまったデジイチが、、
ピントが合いずらい。。(涙)





09081704.jpg




春にみんなで遊んだところは

水が少なくて少なくて、

雨上がりの水たまり程度のお水しかなかった。

透明度は抜群だけどね ^^v


忙しく遊ぶのも見てて楽しいけれど、

たまにはこんなふうに、ゆっくりと歩いて遊ぶのもいいなぁ~~~って
そんなふうに思ったひとときだった ^^




********************************************************************







20090819111010



「いやだ!!」となったら

名前を呼んでも聞こえているはずなのに

無視をして逃げ出すりゅっくん(笑)

なかなかじっとしていられないから、捕まえないとね(笑)



20090819111007


ねえやだけどこへ行ったんだ??

キラは濡れたままのねえやにべったり~~~^^/




**************************************************************************




昨日はお友達もカメラが調子悪いっていうので、横浜まで電車ででかけて
canonへカメラを持ち込んできました。

10日ほど入院してもらうことになりました。

目に見えない衝撃はあるかもしれないから、、、
預けてきました~。

もう少し仲良くしたいもん♪



20090819111014





20090819111004




ぶれぶれの写真、

生パスタのスパゲティを食べながら、、おいしい時間をすごしてきました♪

でも、横浜で電車を降りるのって何年ぶりなんだろう??
思い出せないくらい・・・遠い昔(汗)

それよりも犬連れでもないワン友さんと、、一緒に電車に乗ってることが新鮮だった(笑)





スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: ここは楽園♪

    あれ?今日は仕事ちゃいますのん?(笑)
    いや・・・仕事の筈だ・・・ぞ?(爆)

    ママゴンも今 ドクターストップのラスが
    解禁になったらラスだけ連れて行ってみよう
    かな?
    先住犬にも そんな小さな時間のプレゼント
    あっても良いよね(^◇^)
    なんたって特別扱いが好きなラスだから^^
    昨日は楽しかったね~♪ しかも新鮮だった。
    横浜なんて最近じゃ御無沙汰だもん。
    しかも電車よ? 電車・・・電車が有り得ない(笑)
    なんと!! ボビママ達も昨日は横浜に居たんだって!

    次回は自然食行こうぜ(^。^)y-.。o○
    リベンジだし(笑) カメラさんには まだまだ~
    頑張って貰わなくちゃねん(*^_^*)

  2. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: ここは楽園♪

    ココにこの記事と、ママゴンちゃんのコメ。
    読ませたくないわー(笑)

    うふふふ。
    ほんと、ほんと~。
    すっごく新鮮な違和感だった(笑)
    犬ナシ電車だよ~!!
    あり得ないーって、なんだかほんとヘンだった(笑)
    でも、楽しかったね~

  3. ココレカ | URL | WbFtuR0g

    Re: ここは楽園♪

    お久しぶりですぅ~。
    おっ!この楽園はもしかして、
    うちもお世話になった所ですか?
    あの、オッサンに吼えられた??

    しばらく見ないうちにキラちゃん大きくなりましたね♪
    いいなぁ~ ラブ三昧だぁ。

    カメラ調子悪くなっちゃったんですね。
    ハワイにはカメラをメンテする場所がなく、
    メンテが必要となるとアメリカ本土まで送っての
    作業になるんですよ。だから費用も日数もかかちゃって不便。
    早く直るといいですね。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    コメント遅くなってごめんね。
    今日はいつだ??ってくらい忘れてしまってるけれど
    たぶん・・・先週は急に休みになったりもしたからな~^^;

    先住犬というか、、同じように特別扱いの好きな犬には
    こんな時間もあっていいかなって思って・・(笑)
    たっぷりと遊ぶことは少なくなったけれど、ゆったりとした
    ゆるゆるな時間もまたよかったよ ^^
    なんか、、同志っていう関係もこれからはこんな時間の過ごし方もカレンとは持ちたいなってかんじ~~~^^;

    こないだもよかったけど、、次回も迫ってきてるね~
    ふふふ・・先日も話したけど、先に食べちゃおうね~~
    なにが楽しみって、、、カメラよりもそれか??(汗爆)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    コメント遅くなってごめんね。

    あれ?そうかな?
    ココちゃんに読ませたくないのは、川遊びのスペシャル編??(笑)
    もう今のカレンは1対1ってだけで「優越感」を味わって
    いるからさ(爆)
    ビアンちゃんとこはココちゃんもミランも連れてても
    よゆう~~ジャマイカーー^^
    それがうちはできてないから~~(汗)

    電車で横浜・・・楽しかったしわくわくしちゃった ^^
    次回がもうすぐ迫ってきちゃった ^^;
    こんな機会もたまにはいいかもね・・・・。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ココレカさんへ★

    コメント遅くなってごめんね~~

    そそそ・・・おじさんに吠えられてあそこですよ~
    しかもココレカさんちとご一緒して以来なんだよ(笑)
    あの日よりずいぶん水は少なかったけれど、カレンは
    それなりに楽しんで、なによりも私が心地よくて・・・^^
    相変わらず気持ちイイところだったよ。

    ただ、、ごみが多くなっていたのがショックだったけど・・(- -;)

    キラは大きくもなったけど、態度もでかくなって
    へこたれない性格でね、でも甘えん坊でかわいい面もあります。

    カメラをぶつけるなんて・・・ね?!
    ハワイだったらもっと日数かかるなら、10日くらい
    あっというまだね。
    そうこうしているうちにお迎えの日も迫ってきました。
    もう少し付き合わないと、、新しいカメラなんて買えないから~~^^;

    体に気を付けて、ハワイでの生活を楽しんでくださいね~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/548-d8db7463
この記事へのトラックバック



