スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリマ参加

2006年05月14日 18:00

本日、微力ながら所属しているレスキューチーム“Happy-Labs”が、小金井公園で開催されたフリーマーケットに出店しました。ちょびっとだけお手伝いしてきました。

今回で3回目、今までより人出は少なめでしたが売り上げは上々!
売上金はすべて保護犬のために使われます♪

週末の天気予報も雨で開催さえ危ぶまれたので、よし!!ではないでしょうか。

私はというと、やはり洗濯や家事に追われ、お昼からのお手伝いで
恐縮です。。
みなさま、お疲れ様でした。。。。。




フリマ3
フリマ1





フリマ2





ビーくんとネオ
仲良く、がうがうとしょっちゅう遊んでいたねぇ


リードがしょっちゅうからまっていた。



フリマ4






オリオン・・・・
売り上げに協力、ありがとうねっ!!(爆)






フリマ5





ボク、アースだよ。
今、フィラリアの治療中なんだ、
つらかったフィラリア駆除の治療を終えたところ

でもまだ終わりじゃないって・・・・・
もうしばらく辛抱しなきゃいけない。
まだ体の中にいるフィラリアをやっつけなくっちゃ!!
って、頑張ってるよ。。

なでなでしていると、ごろんと横になって
お腹を見せて、「もっと、もっとぉーー」
しばらくなでているととっても気持ち良さそうにうっとりしていた。
皮膚の状態もよくない。どんな飼いかたをすればこうなるんでしょう。。。
同じヒトとして申し訳ないね、アース。

カレも保護犬です。

カレンにお顔がよく似ていた。
耳の大きさが少々違う。カレンの方が少し大きいかなぁー。
ってぇーー、すっかり心を奪われてしまったです!!!



スポンサーサイト


コメント

  1. candyママ | URL | pu9UT4rk

    ご苦労様でした。(*^_^*)


    v-254“Happy-Labs”・カレンママさん
    お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
    同じWANを育てているものとして・・・
    本当に~頭の下がる思いです。

    アースちゃん♪~良くなると~
    いいですね!
    ホントに~命あるもの・・
    きちんと最期まで責任持って!
    育てて・・欲しいです!(>_<)

  2. 伺えず…ザンネンっ!

    なんだか昨日はめちゃくちゃ予定が詰まってて。。。
    行きたかったけど断念しましたぁ^^;

    ホント『お疲れ様でしたぁv-344
    売り上げ上々うれしいことですね!

    アース君にメロメロ気分よく判ります。
    実は今…ここだけの話(って内緒話になるんか???)
    ティオちゃんが幸せになった今
    つばさちゃんが気になっている私v-401
    だんなちゃんに「ぐーさんの妹はどう?」って
    口説いてるとこざんすv-398
    ってどうなるかは予測もつかないんだけど。。。

    >同じヒトとして申し訳ないね
    って思い…全く同感ですv-313

  3. manoまま | URL | -

    お疲れさまで~す

    どもども・・・
    日曜日はお疲れさまでした。

    アース、可愛かったねぇ~♪
    ティオに似てる!って話を以前直子さんとしてたんだけど・・・・・
    と言うことは、カレンちゃんとも似ている訳で(笑)
    アースって女の子顔なのね。

    アースのお耳って硬くなっちゃってるから、
    昔(病気になる前)ヒラヒラと柔らかかった頃は
    カレンちゃんくらい大きかったかもしれませんね。

    ホント人として申し訳ないっす(涙)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Candyママへ

    いえいえ‥私も微力です。皆様からいただいた品物を売るのも、今回は手強かったようですよぉ~
    って、私は何を‥^^;

    ワンコと遊んでいましたからぁ~(^^)
    ヤキモチやきのカレンは留守番だったので、たっぶりナデナデしちゃった、エヘッ(*^.^*)

    ママさんも機会があったら遊びにきてみて~
    ドッグランもあるよ!

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    モットーは無理は禁物!
    次回はもっと早く告知しよっと‥ワハハ

    それは内緒とは言わないってか、言えないじょ~(^^)
    旦那さん説得段階ってことは、かなり乗り気だー^^;
    ティオちゃん改め、ティオンちゃんも来ていたよ。
    ツヤツヤでツルツルで幸せそう。)^o^(

    旦那さん攻略、がんばれ~(^^)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★MANOママへ

    おつかれさま~!
    なんだかんだ言いながらも楽しかった^^;

    直子さんとそんな話をしていたんだぁ~
    ティオより似ているかも‥もうびっくり!!
    特別扱いになっちゃいそう^^; アハハ

    お耳はかわいそうだったねぇ~早く良くなるといいなぁ~

    また会えるといいけど、、
    それよりも幸せになることを祈らなくちゃ^^;

  7. らんちっち | URL | -

    こんなカワイイアース君も保護犬なんですね
    早く病気が治って素敵な家族に会えるといいね

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    まだまだ治療は終わらないけれど、とっても可愛いワンコだった。
    すっかり良くなって、元気な笑顔をみたいなぁ~って思って。

    願いはきっと届くよね。(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/55-0a734c82
この記事へのトラックバック



