スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメラきたくぅ~~&お腹いっぱい

2009年08月28日 00:40

カメラを預けて10日、今日は引き取りに・・・・

預けるときに一緒に出かけたB&Gちゃん、ママゴンちゃんと一緒に
横浜へ行ってきました♪♪

今回用事があったのは私だけ~の

ママゴンちゃんの治療済みのカメラは早々に自宅へ
そして、B&Gちゃんのカメラはあの日に即日で仕上がっていて、

ワタシのカメラだけ、今日受取だったんだ。
受け付けてくれた方に小さな声でこっそりと・・・

「もう、おとしてぶつけないよううにね(笑)」って言われて、、
「あはは、そうしたいです・・・^^;」
って、答えてきました~^^/

痛い出費だったけど、デジカメを買えるような金額でなかったからよしとするか(苦笑)



なのになんでみんなで??って、、ふふふ

今日は別に目的があって・・・

前回お昼をしようと思った噂のお店が長蛇の列で、
入りそびれてしまったのだ。。

それで、生パスタのお店になったんだけど、、

無念だったんだね~~~たぶん、、、

いや、、きっと(((爆)))

行けなかったお店って、行きたいよね~??

今日は順番を変えてランチが先で、

カメラは後回しになりましたぁ~~~(劇爆)








20090827225430



ワタシの席から見た店内。

個室っぽくなっていて、落ち着けるふんいきで
明るくもなく暗くもない照明がすごくいいかんじ~~

このお店は自然食のバイキング♪
食事の内容は和食、中華、イタリアンなど、バラエティに富んでいて
なにより野菜が豊富だった。




20090827225426




1回目にセレクトしたメニューーーー★


取り皿が小さく9つに分かれているのだ。

向って右上、「ゴーヤーチャンプルー」
ゴーヤーがすくないのが難点・・・

その下、定番のきんぴらごぼうに水菜が・・・・ほほぅ~~使えるじゃん(笑)
左は普通に「肉じゃが」 その上「トン汁」
オムライスや「高菜チャーハン」だったりスパゲティだったり、、、

2,3口づつ取ったから、パクパクとあっちゅうまに食べちゃってました~~~(笑)






20090827225414



第二弾(爆)

お茶碗はおでん~~~薄味であいしかった~

この中に私が気に行ったものみっつ(笑)

右側上、真中、そして一番下の大根なんだよ。

このなかでも右側のまんなか!!!

すごいヒット~~~

サラダだけど、いかやたこははいっているしフルーツもはいっているの。
めっちゃおいしかったな~。
ゴーヤーや冬瓜という南国野菜もはいっていて、ぼりぼりと食べちゃった~^^
これいっぱい食べたかったな、

って、もう満腹中枢いかれちゃったかな??
なんておもったけれど、そうでもなくて・・・もう限界。。







20090827225421




限界なんていいつつ、、デザートも食べちゃって(汗)

限界を超えて、、どんどこ腹はふくれ、、
カメラを取りに行くという作業さえ億劫になってしまうほど・・・どんだけだ(-"-)




うんまかった~~~~~ ^^v

なのに、、なのに、、


お店の名前は??


知らんのだ(((爆)))
スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: カメラきたくぅ~~&お腹いっぱい

    美味かったねぇ~~!!
    メインのごはんも美味しかったけど、デザートのわらび餅。ウマウマだったよ~ん♪
    あのお店は記憶では柿安って書いてあった気がする・・・。
    (自分のBLOGの写真見てきたf(^ー^;)
    柿安三尺三寸箸っていう店名なのかな??
    なげー、店名じゃあっ!(笑)

    あの日、帰って早速気を失ってしまいまひたf(^ー^;

  2. Re: カメラきたくぅ~~&お腹いっぱい

    そう・・・この日 用事があったのは君だけ(笑)
    でもママゴンの中でリベンジ心が沸々と(笑)
    確かに生パスタは美味かった\(^o^)/ が・・・
    ここで御飯が食べたかったんだよぉ~(爆)
    美味しかったよね~!! あちこちに自然食の
    レストランあるけど金額出しても納得で美味い
    って思える所って少ないから(*^_^*)

    アボガドのサラダが食べたかったぁ~(涙)
    また あちこち行こうね~(^◇^)
    ちなみに今朝まで何も食べれず家に着いて撃沈。
    夜も早く寝ちゃいましたとさ(笑)

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    お疲れちゃんでしたね~
    うんうん、うまかったよぉ。
    ビアンちゃんは「わらび餅」絶賛していたね、ワタシもあの
    「わらび餅」はおいしかった(笑)

    店の名前、長すぎ~~~^^;
    長いっていうだけでとても覚えられないかも・・・(-"-)

    ワタシも、、帰宅してベッドに倒れこみまひた(爆)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    そうそう・・・
    ワタシの用事は二つね♪
    ママゴンちゃんとビアンちゃんの用事はひとぉ~つ?!(笑)

    前回のももちろんおいしかったさぁ~♪
    でも食べはぐれたものへの執念の勝利??みたいな??(爆)

    満足したよね?!

    同じ~私も次の日の朝まで食べる気がしなかったんだよ(汗)
    帰宅してベッドに倒れこんじゃった~^^
    空っぽになっていた「アボガドのサラダ」はうらめしかったね(苦笑)残念だわ~
    機会を作ってまた行ってもいいし、別のとこでもいいし
    またランチしようね♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/551-1f1274da
この記事へのトラックバック



