スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りゅっくんおでかけ、、

2009年08月30日 01:13

Happy-Labsで預かり中でわが家で滞在中のりゅっくん。

明日からワタシが帰省することになったので、、

短い間ですが、ハピラブメンバーのKENさんちへ預かっていただくことになりました。

待ち合わせの場所は「足柄SA」のドッグラン♪

ここへ来るのは約4年ぶり・・くらいかな??

今日はかなり暑かったね。




今日は僕チンが主役でちからね~~~


09082902.jpg
母さん、割り込みはいけないでちよね~~~

草はみりゅっくんと同じように、、、

カレンも草、、大好き。


09082903.jpg


まるで放牧された「牛」のように、、、自由に散策して・・・・

草を食ってました(汗)



陽射しは思ったよりは強烈で、、むむむ・・・って思ったほど。

風もなくて昼間はかなり、、きびしい(黒い犬にとっては・・)天候だったけど、
だましだましで、、クリアできたかな??

写真には撮れなかったけど、、いろんな子が遊びに来て
けっこう楽しく遊んでくれて~~よかった♪




09082904.jpg
あたいのベストポジション♪

さっそくひかげで休み、、、、

日向では遊ばない、、オジョー ^^;;




09082905.jpg


ジジは、、上手にかわしながら、

とっても小さいながらも懸命に遊んでいるとこ、、かわいかったよ(笑)
まるで、ぜんまい仕掛けのおもちゃのような動きは新鮮♪

大型犬と遊ぶの上手なんだね~ジジは。


そして、WINGの水遊び風景はおもしろかったな~~~
川に連れていきたいなぁ~~な衝動に駆られましたっ



* お時間あったらここ *

見れるでしょうか??
WINGの水遊び風景・・・・かわいかったよ。

その後、御殿場のアウトレットへ寄って、、ぶらぶらして帰宅。。

普通に帰れるかと思ったら、、、35キロ以上の渋滞にはまり、、
行きの倍上の時間は費やしてしまったけど、

リュックンのこと・・・・・・よろしくお願いします。

KENちゃんちだし、、わたしも安心して帰省してきます。
今回、数名のかたに手をあげていただいてとてもうれしかった。
短期だったら預かってくれる方がいてくれるだけで、、
長期の預かりをしていてもゆとりっていうのか、そんな気持ちが生まれたことは間違いない。

もしもって言うときのささえにって、、、

100パーセントはできなくてもできることはって言ってくださった方に感謝しています 。

ほんとにありがとうございました ...
スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: りゅっくんおでかけ、、

    足柄SAで売っているクマのカステラ?が好きです(笑)
    ここは寄るね~。こんだけ広いんだからもっと犬の場所を広げてよー
    って思ったり・・・。
    出がけの休憩に寄った時は。プールに入らないで~!
    すぐに出るよー!!って叫んだり色々っす^^)
    帰省頑張ってね~。

  2. カレンママ | URL | -

    ★B&Gちゃんへ★

    くまのカステラ?
    気がつかなかった(汗)迎えに行くときにでも立ち寄ってみようかな~。

    この日はドッグランは日陰が少なくてアチチだったよ、ランの回りは木陰が多くて涼しかったのだよ、
    ほんとワンコスペースを拡大してくれ~ってね(-.-;)

    そういえばあんな暑かったのにカレン、プールに入らなかったなぁ~。
    確かに出掛けに入られるとテンション下がっちゃうかも(-.-;)

    今回の帰省は新学期と重なっちゃったから短いし、もう半分過ぎちゃってる。
    あぁ~はやくワンコに会いたい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/553-ae792f2b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。