スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お風呂あがりのプシユ♪

2009年09月01日 23:59

地元のビールだよね。
その名は

『オリオンビール』(笑)



20090901234621



毎年新しい種類も出てるんだけど、、、


20090901235404



今年はこれだo(^-^)o

明日の今頃は羽田空港かな。。
スポンサーサイト


コメント

  1. koha | URL | 8IQ77uOI

    Re: お風呂あがりのプシユ♪

    ちょっと~~~~~!!!!!!!
    帰省先が沖縄なんてぇぇぇぇ~~!!!!!
    なんてうらやますぃ~んでしょう、、、;;
    久しぶりの母の味、堪能できてよかったですね~♪

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    Re: お風呂あがりのプシユ♪

    おー^^

    オリオンビール!

  3. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: お風呂あがりのプシユ♪

    オリオン、大好き~!!
    こっちで飲めなかった頃の方がもっともっと好きだったかな?(笑)
    あははは。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★kohaさんへ★

    あはは~~~~

    今度会ったとき、いじめないでぇ~~(爆)

    うちの母はいい歳だから、、
    帰っても私が飯炊きするんだよぉ~~とほほ。
    台所にいる時間はうちにいるより長いのだ。

    うちに帰ってきて、すごいほっとしてるのよ(笑)

    kohaさんみたいに、沖縄で遊びたいなぁ~って・・・
    今回も海には行けなかったんだもん(泣)
    ぜいたくだといわれようと、沖縄にはあまり行きたくない(苦笑)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    ふふふっ♪

    やっぱ、地元のビールだじぇ(*^_^*)

    ぽにょみたいなお腹になって帰ってきちゃった(爆)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    オリオンビール、好き?!

    それともオリオン座??(笑)

    数年前から意地でもオリオンビールなのだ・・っへ(爆)
    これくらいはねっ♪

    でも、毎年帰るたびに新しいビールが出てて、、
    オリオンも頑張ってるから、飲んでやるぞってぇ~~^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/557-bb2a3d33
この記事へのトラックバック



