スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旧盆のお仏壇

2009年09月02日 12:22

一年に一度が何度か続いて、
おかげで今年は、曖昧だった記憶がかなり固定されてきていた。

それでも母は信じられないらしい…。

なんだよ(-.-;)

なので、、、


20090902120658



さっきお供えした
お昼ご飯です~。


20090902121609



ニンジンを入れただの…入れなかっただのでひともんちゃく(>_<)

スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 旧盆のお仏壇

    スイカは ともかくとして
    パイナッポーとか サトウキビが
    立ってたりとか? 流石に沖縄
    らしさがあるんだね? こっちなら
    桃やナシやメロンなんかが並ぶもん(笑)
    お供えの御飯の中にはチャンプルは無いの?
    チャンプル定番っぽいのにね?(*^。^*)

    今日 帰ってくるんだよね?こっち寒いよ!
    気をつけて帰って来てね(*^_^*)

  2. niki | URL | 1yYUUB6g

    Re: 旧盆のお仏壇

    そうか、沖縄で夏を過ごしてたんですね…
    田舎があるってうらやましい…。

    しっかりお母さんと言い合いしたり、
    仲良くしたりして親孝行して帰って来てね~~♪

  3. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: 旧盆のお仏壇

    もう、お家についたかな?
    お疲れ様でした~!\(^O^)/

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    パイナップルとさとうきびで
    南国ムード満タンでしょ?(笑)

    それ以外のフルーツはどこにでもあるものだもん。。

    チャンプルーはあるよぉ~
    今日、最後に作って備えてきたんだ。。
    実家を出る前にも食べてきたし・・・^^

    行きも帰りも飛行機はゆれて・・・
    落ちるのかなってどきどきしたけど・・・
    無事に帰ってきたふてぶてしさだ(笑)

    すっかり季節は変わっていたけれど、、
    また、、変わらず、、

    行くでぇ~~~(笑)
    よろしく~~♪

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★nikiさんへ★

    沖縄で過ごしていたけれど、
    沖縄を満喫してはいないから、、ふつうにどこにでもあるただの実家でしかないですよぉ~~^^

    nikiさんは田舎、ないですか??

    田舎があるって、、いいのかな?(苦笑)
    束縛されちゃうぞぉ~~^^/

    束縛されてみたい??(爆)

    わたしは、逃れたい~~(笑)




  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    午前様でおうちについたよ。

    高速をがんがん車を走らせながら、、
    何して遊ぼうかなぁ~~~って犬のことしかかんがえてなかった(苦笑)

    また、一緒に遊ぼうね♪

    やっと、、、終わった~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/558-771df161
この記事へのトラックバック



