スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとう~~~

2009年09月03日 04:30


お盆、最後までいられないから・・
母は気付かなかったかもしれないけど、、

【最後までいられないから、、ごめんね】

そんな思いをこめて、、

今年はもう、、最後のお夕飯を作って、、ばいばいね~^

パパ、、また来年ね♪




20090903025807





豆腐の入った『ゴーヤーチャンプル』
おいしかったな~~~





20090903011810





KENちゃんが送ってくれたリュックン。。

穏やかに過ごしてくれて、、よかったぁ~~。

リュックンに会えるのは、金曜日の夜。

癒しのりゅっくん。。

おりこうさんで過ごしてくれて、、ほっとしました。

カレンとキラ、バウバウ。。リュックンもね。
ありがとう~~KENちゃんファミリーー♪

スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: ありがとう~~~

    お母さん、最後までいて欲しかっただろうね(^_^;)
    でもでも、仕方ないか(^_^;) カレンママちゃんもおかーさんだもんね。

    最後の写真が見れないじぇー(^_^;)
    でもでも、りゅっくん、穏やかそうで良かったっす^^)
    忙しい身だもん、仕方ないよね。
    がんばれー!! りゅっくんもカレンママちゃんも~v-238

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ビアンちゃん、 ありがとう~~~★

    コメント遅くなってごめんね~

    母も私も母だった・・・・(爆)
    仕方ないさってたんくんは納得してるから
    心配しないでね♪

    もちろん、パパもよっ(汗)

    最後の写真、同じようにあげたのに写ってないし、見れないし、、うぅぅぅ・・・残念。
    この写真のほうがかわいぃ~(笑)

    まぁ~リュックは控えめな子だから、、^^

    久しぶりに会ったときにすり寄ってきてくれた時はたんくんも私もうれしかったよ、またこれからもお世話になると思うので、、
    よろしくね~~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/559-e157adf7
この記事へのトラックバック



