
--年--月--日 --:--


予防薬

2006年05月15日 19:00

フィラリアの予防薬をもらいに行ってきた。
あたいは今日も留守番だった。
母さんと歩いて行っていた病院にさえ、今は行っちゃダメなんだって。(T_T)

あたいが飲んでるお薬は「カルドメック・チュアブル」っていうらしい。
お薬なんだけど、まいうーーーなのよん。

もっとほしいのに、1個しかもらえなかった。
1ヶ月に1個だけだってぇー

12月の分まで8個まとめて購入すると、1回分を割り引いてくれるうちの
獣医さん。。
カレンの体重で、1回分が2000円。
×8で16000円のところ、14000円でオッケェーーー

これで、おそろしい病気がふせげるなら良いではないか。。。。




コメント

  1. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    痛いの~痛いの~♪飛んで行け~

    ★カレンさ~んv-238
    お腰~痛みあるの・・・?(>_<)

    病院はぁ~遠いの?

  2. もう少しの。。。

    カレンさん!
    もう少ししたら
    またちょっとずつママと一緒に行けるトコが
    増えてくるよ きっとねv-392

    おばちゃんv-16そう思うぞぉ~e-420

  3. Dellママ | URL | Y17400wE

    カレンちゃん。
    今しばらくの辛抱よっ!
    「耐える女」はモテモテよん♪

  4. ラブつらら | URL | -

    がんばれがんばれカレン!!v-81

    まったりしてれば良くなるじょ~v-218

  5. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    富士五湖@パンです。

    早くカレンちゃんと遊びたいなぁ。。


    でも治ってからって・・パパごんが言ってました。

    頑張って治してね^^

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ

    痛みはないようだけど、2週間くらい養生しなさい!!
    ってお医者様からのお達しで(汗)
    1日40分のトイレサンポのみとなっておりまぁーーす♪

    病院まではねぇ・・・普通に歩けば20分くらいなんだけど、
    カレンとだと、ちっこうん、くんくんお仕事で、、
    30-40分はかかるかも・・(笑)

    ここまで歩きでこれるように、がんばりまっすぅーー(笑)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    そうなのー。
    少しづつ、無理せずって、痛みがなくなった今がたいへーん!

    でも、心を鬼にしてって実行しているところ・・・
    歩くのスキだった私もけっこうたまる・・・。

    まぁ、今だけだと思いたいから★

  8. カレン | URL | JUGsyThY

    ★Dellママ へ

    ありがとう Dellちぇのママ・・・
    もーーー痛くないって訴えてるのにさっ!!プンプン

    Dell様、耐えるオンナ、スキでしゅか??(爆)

    私いま、耐える耐える耐える一方よぉーー(((自爆)))

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ

    ありがとーー

    初めて知ったょぉー

    まったりにも限界があるってことをーあははー(爆)
    ラブくんはどぉーー?調子よくなった??
    ってぇー、ここで聞くなってね(汗)
    ブログに遊びに行くぞーー

  10. カレン | URL | JUGsyThY

    ★富士五湖のパンちゃんへ

    お見舞いありがとう♪
    そうなのよーー遊びたいのにぃーーー

    無理しないで頑張って治すから、また遊ぼうねぇー
    パンちゃぁーーん、反対側に泳いで行っちゃぁーだめだよー(笑)

  11. らんちっち | URL | -

    カレンちゃんよりランチは小さいからお値段も安めだよ
    フィラリアの薬は体によくないって言う人もいるけど、前のアース君を見てると治療もたいへんなんですね
    うちはちゃんと飲ませているけど・・・・。

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    フィラリアのお薬‥そうなんだ。
    それは初耳だった。。。

    どっちを選択するかは飼い主さん次第だけど、治療も辛そうだよ。

    ランチくんはマロンと同じかな?前にうちにいたルリっちもこれより安かったもの‥

    毎年どこかで忘れて、ずれ込むから気をつけなきゃ‥^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/56-8859ccb1
この記事へのトラックバック



