スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだいける??スパーート♪vol.1

2009年09月11日 14:58

先週の水曜日の夜中

(9月2日)、、、

木曜日と日付の変わるあたりに帰省先から帰ってきました~~~★

それから、息子の行事だったり??地区の行事だったり??
忙しかったけどそれなりに楽しんで、ブログは放置してました~~~(笑)

ものすごく疲れるけど、地域のかたと触れ合うことは、、新鮮で
違う形で楽しんじゃいました♪

息子のはドッヂボールであったり、地域は「地域レクレーション」であったり、、

自分ちの犬も紹介しちゃったりして、、有意義で充実した、、、一週間だった(爆)




20090908174433


帰ってきた次の日に、行ってきたいつもの河原。



20090908174428




夏休みは人が多いから避けていたから、この日はとっても久しぶりだった。


09090306.jpg




ふたつを連れて行ってきた・・・・・。






09090301.jpg
ここだとねぇ~キラに取られる回数がすくないのよ♪




09090308.jpg
追いかけないこともあるし・・・


それもどうかと思うけれど・・・・^^;






09090305.jpg
おかえり~かあさん♪
また、遊びに行こうね☆






09090302.jpg




ただいま、、カレン

もっともっと、遊ぼうね♪




09090309.jpg



キラもこんなふうに、、ね


09090310.jpg
かあさん、おいらだってできるんだじぇ~~~!!




ふふふっ・・・・

この、こぞおぉ~~~ ^^





★まだまだ続く・・・・・・・水遊び編

だれにも言えないハプニングもあった。。。(- -)...mugon
スポンサーサイト


コメント

  1. niki | URL | 1yYUUB6g

    Re: まだまだいける??スパーート♪vol.1

    やん…、キラりん、すっかりお兄ちゃん…汗笑!

    なんだろ、なんだろ?
    誰にも言えないハプニングって…???
    もちろん、言うんだよね?…爆笑~~

  2. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    Re: まだまだいける??スパーート♪vol.1

    今日 ランチも久しぶりにここに行ってきました
    藻がすごくなかったですか?

  3. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    Re: まだまだいける??スパーート♪vol.1

    誰にも言えないハプニングが聞きたいでしょう(笑

    皆もきっと聞きたいでしょうww

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: まだまだいける??スパーート♪vol.1

    ここはカレンが良い顔いっぱい
    するね^^
    ハプニング・・・ふふふ(^。^)y-.。o○(謎笑)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★nikiさんへ★

    あっというまに大人になったでしょ~?

    キラ、かっこいいんだぞぉ~~(馬鹿親・・・笑)

    あぁ~~あ、、パピーは終わっちゃったよ・・とほほ(汗)

    ハプニング、気になる~??
    でもまだvol.1なのだ、、、^^;
    ここに食いつくとは、、、思わなかった(甘い・・・^^;)

    しまったぁーーー

    nikiさんにはスペシャルな「ブツ」があるぞ♪
    今度お会いしたときにでも★

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    今日はいいお天気だったから
    ワタシも行きたかったな~~♪



    藻がすごいですよね?!

    うちは中州から石をはさんで右側で遊ぶことが多いから
    藻に困ったことはないけれど、、、

    日当たりいいしとか、、いろいろ耳にします。

    それで遊びに来る人が少なくなれば
    また、きれいになるかな??(笑)

    近いうちにまた行くと思うので、お会いできたらいいですね~。

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空 さんへ★

    おいおい!!(笑)

    そこかよぉ~やっぱハプニングっておいしいのね ^^

    vol.3くらいまでがんばって(笑)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    へへへ~~^^

    ここはカレンが泳ぎをマスターした場所でもあるし、
    思い出深いとこだから、ここへくるとお互いにまったりしちゃうのよ(笑)

    汚れちゃったって話を聞いても、
    ワタシとカレンはここが一番ほっとできるかな~。

    ハプニング(爆)

    そのうちね ^^;

  9. Re: まだまだいける??スパーート♪vol.1

    こんにちわ~v-411
    こないだ遊んでもらったルークママでーす。
    こちらにも遊びにきちゃいましたー。

    カレンママさんのお里ってどちらですか?
    以前の記事を拝見した所、もしかして沖縄?
    いいな~。
    でも人間の子供(笑)もいると忙しいですよね。
    私んちはもう成人しちゃいましたので、今はパパと、ルークと
    新婚気分で毎日エンジョイしてます。

    毎日川遊び?うらやましいです~v-10
    誰にも言えないハプニング・・・気になる・・・



  10. ハル | URL | 8PpngASk

    Re: まだまだいける??スパーート♪vol.1

    なんかご無沙汰~♪
    相変わらずやってますね~。

    突然だけど、
    先日の24時間テレビ見てて、
    アイドルのNEWSの山ピーってだれかに似てるな~?
    って話になったんだけど、
    よくよく考えて、うちのにょ~ぼが、
    「カレンちゃんに似てる!!」だって^^
    で、もう一度じっくりこちら見てみたら、
    うん!たしかに似てる気がする。
    カレンちゃん美人だからね~。
    言われたことない?

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ルークママさんへ★

    こんばんわ~~

    お返事遅くなってごめんね~~
    はい!!私の里は沖縄です。いいなってよく言われるけれど、
    いいのかどうか・・・・よくわかっていない私なのだよぉ~。
    だって、、帰ったって海も見てないし、、どこにも行ってないし、、、どこがいいのかってアドバイスなんてできないし・・8汗)

    観光オンリーで沖縄へ行ってみたいです(笑)

    うちも長女は成人しちゃいました(爆)
    次女ももうすぐです♪
    ただ、、、末っ子の長男だけ年が離れています。

    でも、、、新婚気分ではないのです(((核爆)))
    うらやましいな・・・
    たぶん、ルークママさんのお人柄なんだね??

    いいなぁ~~

    また、一緒に遊びましょうね~★
    あの日はとても楽しかった~~~~★

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    ハルさん、ご無沙汰~~~
    私こそ読み逃げばかりの日々で・・・ごめんね。

    うん、ママゴンちゃんやビアンちゃんにたすけてもらいながら
    ラブラドールたちと生活してるよん♪
    うちは・・・・それぞれが個性ありすぎで・・・(苦笑)

    もう、、、半端なく忙しいから、、、そのうち削除なんてこともありかなって思いながらも・・・できる範囲でやれることを・・・な毎日です♪

    リュックンが下痢ったから、、明日の状況は変わるかもしれないけどみんなに会いに・・・行くね~~♪

    カレンに似てるという「山ピー」は、夕べ確認したよ。
    ふふふ・・・

    細面でイケメン♪
    光栄ですったら(笑)

    顔形は似てるよね~~~
    カレンはうれしいけど、「山ピー」は嬉しくないのかな??(爆)
    美人なカレンだから(汗爆)嬉しくないと嫌なんだよね(笑)
    ありがとぉ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/561-6e7d2ba9
この記事へのトラックバック



