
--年--月--日 --:--


まだまだいける??スパーート♪vol.2

2009年09月13日 01:36

ふたつを連れて遊んだ翌日は、、

いつも一緒に遊んでもらってるキラのママやチャンちゃんと遊んでもらった。








ほらねっ

キラはママのファインが

遊んでくれるのだよ。





09090402.jpg


兄弟犬のチャングー

通称「チャンちゃん」



09090403.jpg


もうすぐ1歳になるあたりで、

キラとチャンちゃんの遊び方は変化してきたかな??


チャンちゃんはこんなふうに休憩を入れながら
遊ぶようになってきた。

うちのキラ?????

休憩なんてないよ(汗)



09090404.jpg


ねえやの「カレン」が休んでいるかたわらで・・・・

ぶっとびで遊びたおしています~~~^^/





******************************

まだ、つづく(笑)




