スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピーバースデー@ワンドリ(五月の巻)

2006年05月17日 17:49

いつもの「ワンドリ」仲間に誘われて・・・勝手に命名(笑)

今日は前回、偶然一緒になったラスティちゃんファミリーの「お誕生日会」でもあって、ラブだけでたぶん・・・総勢12頭のワイワイ、にぎやかなランだった。

そのほかにも聞きたいこと山積みだったわたしは、今日「家庭訪問」で仕事がお休みだったこともあって、、、、行ってきたよぉー。



わいわい

うほほ

まったり





ワンドリでこんなにラブがいるのを見たのははじめてかも??
ラスティちゃんち、とってもパワフル★

ラスティちゃん、ファインちゃん、キューピーくん、バズくん、うららちゃん、小太郎くん、、ファミリー・・・
で、はなちゃん
で、ラブくん、つららちゃん、たくちゃん、ぐーさん、Dellちぇ、カレン。。。

誰が誰だかわかりやしない。。。てぇなかで、しっかりDellちぇのことはわかっているらしい。。
いつものように競争率高いざます!!!(笑)

Dellちぇ、モテモテ♪



いとしの・・・







隙を狙って、男の世界に首を突っ込む(爆)

のっちゃぁーーいかんぜよ!!っと、忙しいわたし(汗)

阻止!阻止!!阻止!!!

そんななか、今日はラブくんがカレンのストーカーになっていた。
誘っていた、お目目がきらきら・・・・耳も立ってるし・・・
こんなラブくん、はじめてみたよぉー★

ちょぉーかわういーーーー

まぁー何度も怒られてはいましたが、ラブくんがんばっていたなぁー
今日はマッタリブースはなかったねぇー(笑)
あっ、つららちゃんが・・・作っていた。まったりブース(爆)

いろんな顔があるんだね、ヒトと同じだ♪

疲れて休むのはいつものこと、
自分でまったりブースをつくるのとってもお上手★


まったりちゃん


どてっとちゃん







おやつもいっぱい食べちゃった・・えへへ
ラスティちゃんのママから、人用にバースデーケーキをご相伴、
手作りのクッキーをいただいて、取ってある(笑)

おからのクッキーもおいしかったぁー。

お腹も心も頭もいっぱい!!
満足!満足!な1日でした。







まめちゃん





以前にご一緒した「まめちゃん」
今日は病院だけだって。。。残念。。。




ハッピーバースデイ
 今日のお祝いケーキ。
特大サイズの大きなケーキ。
幸せサイズで、うらやましいなぁーー。
家族で、ハッピーバースデー♪ おめでとう♪

(photoby tinamama)

ううぅぅ・・・
カメラにカードが入っていなかったなり。。。(涙)
スポンサーサイト


コメント

  1. やっときたよぉ^^v

    カレンママ。。。 こんばんみぃ~♪
    まめちゃん判ったんだねっ! よかったぁv-398
    (↑判ると思ってまんま送ったけどちょこっと不安だった)

    使えそうなやつ(写真)少なくてごめんしてちょv-356
    なんだかラブさんの多さに目が。。。

    あっこれからブログUPしに行く(戻る)から
    なんか落ち着かない私…
    とにかくみんなの名前が判っているっていうだけで
    そんけーですm(_ _)m

    楽しかったよぉ~♪
    また遊ぼうで、よろしくねっv-221

  2. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    v-238カレンちゃ~ん

    すっごーく\(^o^)/楽しそう♪~
    ホント\(◎o◎)/!LABちゃん沢山~~!
    まったり~カレンちゃん♪~かわいい~
    美人さんだわぁ~(*^^)v

    ラスティーちゃん♪~お友達のブログで!
    よくお会いしますよ~\(^o^)/

  3. Dellママ | URL | Y17400wE

    カレンママ。
    楽しかったじょ~!ありがとねん!!
    どこを見てもラブU^ェ^Uだらけ♪
    至福の時だったよ☆

    Dellちぇも相変わらずモテモテさんで
    カレンちゃんには、ご不自由かけたわ(笑)
    案外、元気だったカレンちゃん。
    これから、少しづつ体で覚えていくと思うよ、、、。

    体調のいい時、また遊ぼうね☆彡ヨロシク!

  4. ラブつらら | URL | -

    またまた楽しかったね~

    はぁ~い!カレンママぁ~。。。

    時間が経つのが早い事。。。

    ラブの貴重な姿が見れたわ~。

    次回は元に戻ってるんだろうなー。

    カレンちゃんにとっては「いつも通りでおっけー」だよね~。爆爆!!!!

    またあそぼ!!!!

  5. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    おじゃましま~す^^

    今日は我がラスティ一族のドタバタ誕生日会に
    乱入、盛り上げて頂き感謝・感激・雨・あられ・・・
    あれ?それてった(笑)凄かったですね~!!自慢じゃ
    ないけど・・・何度も我が子を見失い何が何だか???
    パニックでしたから~(爆)
    ラスの仔は皆、幸せにして頂いててママゴン家族も
    有り難い気持ちでイッパイなの^^だから感謝の気持ち
    伝える為にケーキ用意したのです^^
    デルママ達が乱入してくれるって言ってたから何人に
    なってもドーンとこいだ!!って大きいのを^^
    又、是非遊んで下さいね~!!カレンちゃん元気そうで
    良かったですv-91 ママさんも笑顔が見れたので
    安心しました^^ やっぱり母は強し!!ですね~v-218

    ★リンク貼らせて下さいね~^^遊びに来ま~ス^^

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    写真も、おからのクッキーもありがとう
    さきにUPしちゃって、ごめんね。。

    家に帰ってカメラからカードを取り出そうとしたら、、
    空っぽだった。。(涙)
    かあいいみんなのワンショット、撮ったつもりだったのになぁーーー

    ゆっくり休めたかなぁー??

    まめちゃん、すぐにわかったよぉー
    大丈夫(笑)

    なにもかもtinamamaのお世話になったねぇー
    ありがとーー

    こんなに楽しくていいのかなぁー(笑)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ

    ラブちゃん、いっぱいでしょー(笑)
    それだけで舞い上がっていたよ。わからなくなりそうだったから、
    初めてしてみたバンダナは・・・正解♪ってくらい!!

    カレン、かわいい?!
    きゃぁーーうれしいぃー(爆)

    見苦しいけれど(汗)、、親バカで、、えへへ

    いつもより足が気になったけれど、関節のこといろいろ聞けて、
    とっても充実した1日だったよ。

    ラスティちゃんのファミリーはパワフルで、とってもハッスル!ハッスルーー!!
    にぎやかでかわいかったよぉーー★
    若さっていいねぇー。

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママー

    楽しかったねぇーこれしかないよ、コメント(爆
    もうすっかりはまっているわたし・・・・

    わたしだけじゃないよねぇーー??うふふっ(笑)

    大きなけんかもなくて、まったりもあり・・・がうがうおっけぇー(笑)
    がうがうは主にカレン・・・だな・・(泣)

    サプリの入ったおやつをありがとー
    とっても参考になったよーーって・・

    Dellちぇのライフスタイル、丸ごとパクル勢いなんですが・・・(笑)
    来週あたり「レッツ!チャレンジ!」してくるね。

    ラブがいっぱいいると、どうしてもテンションあがって聞きたかったことを
    忘れてしまうんだよぉーー。
    それでもこないだは聞けたほう。。。はぅ。。

    愛しのDellちぇとライフスタイルが一緒・・・・
    カレンも本望でしょう・・・(((爆)))

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ

    楽しすぎて狂いそぉーーーーー(爆)

    ラブくん、かわいかったねぇー
    ヘビー級の可愛さだったんですけど!!!

    いやぁー目の輝きがいつもと全然違って、びっくり!!!

    そんなラブくんもいたんだね、
    発見があってよかった、よかった(笑)

    カレンに怒られたラブくんも激・・・かわいかったよぉー

    一体どんな・・・フェロっていたんでしょう??
    ヒトにはわからない世界だよね。。。うふふ(笑)

    また、そんなラブくんに会いたいなぁー

    ってぇーー次回は「まったりブース」かな。。。(沈)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラスファインママゴンさんへ

    あいさつしなきゃって思いながら、忙しくって・・・
    いっぱいごちそうになっちゃってぇー。

    スマートな容姿からとても高校生のお子さんがいるなんて
    想像もつかない。
    うちも小、中、高と3人のひながいるけれどね。
    見習わなくっちゃ!!ママゴンさんの若さを(笑)

    ラスティちゃん、子供たちに会えてハッピーだね。
    同じ母として、、、ってよくわかる(笑)

    みんな1歳になったばかり、これからもこんなバースデイ
    続けられるといいねぇーーー

    うらやましいです♪
    ママゴンさんもはじけちゃったぁーー
    知恵熱、お大事にしてね。。。

    リンクありがとうーー。わたしもリンクさせてもらっていい??
    へっぽこブログだけど。。。ぼそっ

  11. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    リンクの件・・・OKです~!!
    断る理由なんかないない~^^
    宜しくお願いしますルルルルルゥ~^^

    ママゴン、スマートじゃないぞ!
    脱いだら凄いんだじょ~!!
    ココ最近・・・5キロ太った・・・(汗)
    昔は・・・フフフフフ・・・
    70キロ体重あった時期もある・・・
    これ本当よ^^怖いでしょ~(笑)
    ちなみにウエスト100センチありましたから~^^

    なせばなる・・・って感じ??(爆)

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラスファインママゴンさんへ

    リンクの件、ありがと~~~~
    こちらこそよろしくおねがいしまぁーーす!!

    あ、あのスタイルで太ったですってぇー?!びっくり!!
    まだ大丈夫。。(笑)

    いいなぁー

    あたしなんか、、、限度超えてる。。
    とても言えないよ・・・(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/57-64c52096
この記事へのトラックバック



