
--年--月--日 --:--


秋になったね

2009年10月14日 23:27



今日じゃないけど、、みんなとさんぽっぽ~~~♪

相模川の河川敷へ行ってきました♪

水遊びは・・・・・なし!!だよん(笑)
だって、、もう寒いもん、、、

台風の後の河川敷は流れはわりと穏やかで、、釣りをしている人もいたね。。
じゃまにならないように・・・ってか、もう泳がなくてもいいからね♪




09101002.jpg



りゅっくんは自由に散策してくれればいいよ。

おじょーーにじゃまされないようにねっ !!



09101005.jpg


おじょーーは珍しくカメラ目線くれて

気持のいい夕方だったねっ♪




09101006.jpg





ふたつの黒いラブラドールが・・・


のんびりと散策している姿は・・・・


かけがえのない

ワタシの癒しであって、得られない時間であって
カメラさえもおざなりになるくらい充実した時間だった。

ありがとう・・・愛犬たち・・・。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/570-968acea7
    この記事へのトラックバック



