
--年--月--日 --:--


のんびりと・・・

2009年10月15日 08:21




夏休みがあけてしばらくしたら、近所の川沿いの道は草刈がされて
すっかり歩きやすくなっていた


09091506.jpg
手前がカレン、奥がりゅっくん♪


夏の間は草丈が高くて、、とても入っていけないけど
毎年春先までここをゆっくりと歩くことが多くなるのだ。

写真は先月のもの ^^;




09091503.jpg



このリードは両端にナスカンがついていて
2頭のカラーをつないで歩いていると、
まるで手をつないでいるような錯覚が・・・・・・^^;



09091504.jpg


どんどこと前を歩くカレンだけど、ときどきうしろを振り返ったりして
黒毛和牛「りゅっくん」が思わず食べてしまいそうな草たちも
サクッと刈り取られててよかったよかった

りゅっくんは残念だったかな??



09091507.jpg


川の流れる音を聞きながら、、のんびりと。

いい季節だわぁ~~~^^




でも冬場は、ちと寒い川風なのだっ (><)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/571-763da411
    この記事へのトラックバック



