スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★キラりん、1歳★

2009年10月20日 23:59



おいら、今日1歳だじぇーーー



’ HAPPY BIRTHDAY KILA ’


大きな怪我や病気をすることなく、すくすくと(笑)成長してくれたことに感謝します。ママであるファインへの最大の親孝行だよ・・・キラ。

そして私たちへの一番の親孝行でもあるのだっ♪

これからもその元気っぷり、、思う存分見せておくれ。

チンピラぶりはほどほどにねっ ^^;;

この一年、いろんなことがあったね。
なんとかクリアできたこと、クリアできなかったこと、、
今はそのクリアできなかった部分でがんばっているもんね。

まだまだだから、クリアできるまでチャレンジしようね。

大好きだよ、キラ。

















特別なことは何もないけど、今日は病院へ行かなきゃ・・・だったから
カレンも一緒にいつものグランドへ・・・ガス抜き(爆)


09102001.jpg
09102002.jpg


自分なりにお勉強した後の・・・・・・最後の一投・・・「ラストワン」




09102003.jpg
09102004.jpg



今日はいっぱい気になるものや、、ことがあったけど、、

がんばれた・・・かな??(笑)



09102005.jpg



元気いっぱい♪



09102006.jpg



ふふふっ・・・*^^*


09102010.jpg


座っていても気になること・・・・

だってだって・・・・キラの目線の先で
ゴールデンやフラットやボーダーコリーがうじゃうじゃと遊んでいるんだもの(笑)

ゆっくりでいいよ、キラらしくね♪

一緒に生まれた兄弟犬、テディヴァニラグリコみょうがチャングージル
みんな、お誕生日おめでとう★
今年も一年、すくすくと~~~^^/


スポンサーサイト


コメント

  1. KEN | URL | qRmdpLMM

    Re: ★キラりん、1歳★

    誕生日おめでと~~~ん♪
    1歳かぁ…前途洋々だね!
    手足もいい感じに筋肉ついてるし~。
    またジュリアと遊んでね。オバさんだけど(笑)

  2. junjun   | URL | -

    1歳のお誕生日、おめでとうございます。

    お久しぶりで~す。
    (いつも読み逃げで済みませんv-356

    キラ君、1歳のお誕生日おめでとうございますv-352
    これからも元気で健やかに過ごせますよう
    お祈り致しますv-343

    我が家のアルフも一ヶ月後くらいに1歳に
    なります。
    (保護犬なので正確な誕生日がわかりません)

    キラ君もアルフもこれからもずっとずっと
    私達家族に笑顔をくれるといいなぁと思っております。

    改めて、キラ君、お誕生日おめでとうございますv-354


    りゅっくんのお試し、上手くいきますように(祈)
    長期のお預かり、お疲れ様でした。

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    Re: ★キラりん、1歳★

    おお!キラちゃん、一歳お誕生日おめでと~^^
    早いね~、あのころころしてたちびっこがもう一歳?!
    こないだジルちゃんに会ってきたけど、いい男の片鱗が見えてました。
    キラちゃんもこれからが楽しみですね。

    そっか、他の兄弟にも、あいさつまわりしてこなきゃ^^;

  4. ティオ松 | URL | mQop/nM.

    Re: ★キラりん、1歳★

    v-238お誕生日、おめでとうございますv-238

    写真でしか見たことはないけれど、あのもにょもにょ(?)していたキラりんがもう1歳で、そしてすっごくたくましくなっているのに今さらながら驚いてしまいます~。
    すっごく男前になりましたね!

    キラりんの1年は私が過ごした1年より、ずっとずっと充実していて刺激的でワクワクしたものだったんでしょうね!

    これからもずっと健康で無事故無違反(!)で、かわいいキラりんでいてくださいね!

  5. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: ★キラりん、1歳★

    やっほ~^^
    おめでとうや 諸々の前に・・・
    KENさんのコメントで(爆笑!!)
    前途洋洋なのに前途多難って読んで
    しまって へ?って一瞬固まった
    後 自分で大笑いしちゃった(笑)

    改めまして・・・
    キラ 1歳誕生日おめでとう♪
    嬉しいね~!! 皆で無事に1歳を
    迎えられるって事が(#^.^#)
    頑張っている部分は時間と共に結果
    見えてくる事だと思うから・・・
    今、大事な事として頑張ってね♪
    ママゴンも頑張るよぉ~(@^^)/~~~

  6. B&G | URL | HuBhO90w

    おめでとう\(^O^)/

    キラっちv-10
    1歳おめでと~!
    そうだ、幼児期は終わって、かっこいいおにーさんになる
    準備なのだ!

    いい男になるよう、応援してるよ~\(^O^)/
    土台はいいから、肉付けだねん^^)

    それにしても、ちょっとみないウチにまた男らしくなったね~v-407

  7. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    Re: ★キラりん、1歳★

    キラちゃんお誕生日おめでとう♪
    優しい家族に見守られてすくすく成長してますね~!
    カレンお姉ちゃんと仲良く 時々腕白を発揮して毎日楽しく過ごしてね☆

    リュッくんも赤い糸がつながって幸せになったんだね~♪
    カレンママさんもホッとしましたね。

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    お祝いコメント、ありがとう★

    前途洋々なのかはわからないけれど(爆)
    爆裂犬であることは変わらないよ・・・あはは^^;

    元気でいてくれるだけでいいよね、、カレンのことは
    気にはしているし。。
    これからも、よろしくね♪

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junjunさんへ★

    すっかりご無沙汰してたのに、
    キラにお祝いのコメントありがとうございます。
    あっというまに一歳になってますぅ~~~^^

    アルフくんももうすぐですね~

    今はトレーニングにがんばってるんですよ~
    なんせ!!半端ない爆裂犬なんです!!!
    あんまりかまってあげられなかったつけがまわってきたようなかんじですが、キラとも仲良く過ごせるようにちょっとがんばろうかな~~。

    りゅっくん、限りなく理想に近いご家庭でもう・・・わたしは
    とってもうれしくてたまりません。
    今頃りゅっくんはやかましいキラがいなくて、
    のんびりとゆったりと寝ているんだろうなって思います(笑)

    また、違うことがんばるんば~~~♪

    ありがとうございますっ!!!




  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    お祝いコメントありがとぉ~~

    そう!!
    あんなにころころのだったのに・・・・
    あっというまに大きくなっちゃった♪

    もう26キロ、キラでさえ超えてるんだよ(笑

    いろいろと思うことあってトレーニングはじめて
    少しづつ変化してきたかな?!
    ワタシにしてみればね。。。トレーナーさんはおいといて・・・^^

    いい関係に慣れるようにがんばるぅ~~応援してね♪

    なかなか遊びに行けなくてごめんね、
    サン牧で・・・・^^

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    お返事遅くなってごめんね。
    お祝いメッセージ、、ありがとうございますっ!!

    もにょもにょぶりは相変わらずだけど ^^:
    たくましさが加わったかんじ・・・ってわかるかなぁ~?!
    体全体はすごく柔らかいんですよ、、、、、
    X字に転がったりしてて・・・・苦笑

    男前っぷりは半端ないから、、一緒にトレーニングを頑張っています♪

    この一年もそうだけど、、もうしばらくは、、ワクワク感は
    押さえられそうもなくて・・とほほ・・
    キラの好奇心やわくわくぶりに翻弄されそう。。。やばっ(汗)
    無事故無違反を普通に考えていたけど、そうでもなさそうなのでゴールド免許取得にがんばりまっせーーー♪♪

    ありがとぉ~~♪








  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    やっほ~~

    お返事遅くなってごめんね。

    ファインから生まれたキラ、、とっても色濃いキラ。
    男だとまたさらに・・・・濃いね。

    でもそんなこと、関係ない。

    キラが好き♪

    それだけでがんばれるよ、応援してね♪

    ありがとぉ~★

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    ビアンちゃん、、ありがとぉ~~★

    幼いラブの成長はほんとに早いからね、、
    キラもむちむちに見える?!(笑)

    みんなと遊ぶのに少し時間を開けたいから、、キラりん・・
    しばしかくしておこうっと・・・(笑)

    って、、キラと一緒に遊んだことがなくてね。
    もっともっとキラと遊んでみたいんだ(笑)

    へへ、、楽しまなくちゃわ・た・し。
    キラをいい男にしなくっちゃっ!!!
    素質はあるんだもんねっ(爆)

    ありがとぉ~~♪

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    こんばんわ~~すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。

    キラ、おかげさまで1歳になりました。

    お祝いのコメント、ありがとうございます!!
    キラとカレンは、、がうがうとやりあいながらも・・
    上手に仲良く暮らしています。

    そして、りゅっくんは穏やかな日々を暮らせる場所をゲットして
    ワタシは、、、すごくうれしいんだ ^^

    きっとりゅっくんは・・今頃すやすやといびきをかきながら
    寝てるんだよ(爆)
    そんなご家族だと思ったから、、リュックンの赤い糸なのだ。

    いつもありがとう、




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/573-6d381a01
この記事へのトラックバック



