
--年--月--日 --:--


おまけ・・・の週末

2009年10月27日 11:07

20091027104841



先週末はたんくんの「スーパードッヂ」の大会で

一日拘束。



20091027104837



1試合目は今大会で優勝したチームと対戦♪

途中まで勝っていたんだけどなぁ・・・・。

負けちゃった ^^;


決勝トーナメントまで行けたけど、、早々に敗退。。。

決勝戦はいつもそうだけど、、拍手喝さいで
感動します♪

来年の3月まで、、、応援するぞ(*^_^*)







20091027104834



そして日曜日はハピラブの「ふれあい会」

写真はアロママッサージを受けている「元保護犬」のチャーリー。

とってもいい香りのなかでマッサージをしてもらって
うっとりとしていたチャーリーなのでした。







20091027104829



そして私はアロマグッズ販売ブースから・・・・・カレンとキラにゲット★

爆裂犬「キラ」に黄色のボトル、
わりとまったりが多い「カレン」にピンクのボトル。

ペンダントトップのなかにしみこませて
使ってみようと思って・・・・

昨日しみこませてつけてみました。

もう、部屋中いい香りでワタシまでリラックス♪


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: おまけ・・・の週末

    色々な事 お疲れ様^^
    ↓マロンの誕生日も おめれと~!!
    まったく忙しくてクルクルしちゃいそう
    だねぇ~ヽ(^。^)ノ
    アロマの・・・良い感じ? 一度は行って
    みたいな~って思いつつ なかなか行け
    なくてごめんね。 でも頑張ってね♪
    母は強しだね!(^^)!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    コメントありがとう♪

    マロンにもお祝いコメントありがとう~~地道に元気に
    番犬してまっせ ^^v

    めまぐるしいほどの忙しさ、、うちは寝るところとなって
    出っぱなしの週末・・・まだまだ続くのだよぉ~^^;

    サン牧で遊んでいたらあっというまに時間が・・・う・う・う・(涙)

    アロマはいいかんじで香りがただよっているよん。
    とくにぶるぶるしたときなんかは・・・ぷ~~~ん♪って(笑)
    いいんだよ~~遠いもんね~。
    じみぃ~~にがんばってるもん♪

    ママゴンちゃんもがんばってね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/576-fe82780f
この記事へのトラックバック



