スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピーハロウィーン★

2009年10月31日 11:32

今週はたんくんが体調をくずしてしまって、
週明けから微熱で学校を休んでしまっていたから、、、

みんなでおうちにひきこもり・・・^^;;

先週4回目のトレーニングを終えたキラりんと
復習もできなくてあせっていたけど、週半ばからたんくんは復活してはいるものの
まだ微熱はあるから無理しないように・・・はぁ・・よかった。
学校は休ませたけど、もう大丈夫かな。

ってなわけで、さっそく近所のグランドありの川へ出かけて、、、復讐復習だ♪

と・・・意気込んで出かけたら・・・

思いがけない再会があった、、

カレンがまだ1歳だった頃に、よく夜の公園へ放牧しに出かけてた時
一緒に遊んでくれたチョコラブのオトコノコ、、、当時3歳だったマーク★

その子がいたんだよ(笑)






09102902.jpg


お目目くりくりでキュー―トです。

暗闇でしか遊んだことなかったから、お顔を見たのははじめて(爆)

なんと、5年ぶりheart03


写真を撮りたいって言ったら、こんなポーズで待ってくれて
もぉーーーおりこうさん♪

久しぶりに会えてとってもうれしかったよぉ~~。

よく遊びにくるらしいから、また会えたらよろしくね★







キラはしょっぱなにマークにからみ、、

からむというか、、がうしちゃったんだよ ^^;

そしたら、、あっけなく組みふされて羽交い絞めにされ・・・・
その後は立ち向かうこともなく(爆)
背中の毛を逆立てていた。

40キロ級の、しかも年上のマークにかなうわけないだろうに。





09103003.jpg
おいら、、キンチョ―しちゃったぜっ!



ばぁーーたれがっ!!!




09103006.jpg
ほんと、あいつっておバカさんよね。地球は自分中心に回ってるんだから


そんなカレンだって、わたしがマークをなでると
間にきてがうがうして怒っていたじゃない?!





09103004.jpg
ねえやだって、母さんにおこられてたくせにーー!!









09103005.jpg

09103001.jpg



その翌日も出かけたグランドで

ロットワイラーのバディくんに会いました。

最近、二頭と一緒にでかけても1対1で遊ぶようにしてるんだ~なんて
話をして、その理由をはなしたりしたら、、

似たような経験をされたことのあるお友達の話を聞かせてくれて
少し希望の湧いてきた私~~

漠然としたことしか書いていないけれども、

なんだか少し変化したかなって思っていた矢先だったこともあって

うれしかったかな(笑)

もっとやってみようかなって。

で、、バディくんへのキラの当たり??



ふふふっ・・・・


昨日の今日なのか、


学習したのか、、、

スル――していました。 あはは!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はちいねえの18歳の誕生日♪ ハロウィン生まれなんだぜっ!!!

おめでとう、ちいちゃん♪

未成年、脱出((爆))






スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: ハッピーハロウィーン★

    マークって、あのマークね~ヽ(*^。^*)ノ
    私、オフ会以来だけど、マーク家大好きだよぉ~!
    そしてどっしりなマークも~(^◇^)

    キラ、うふふ(笑)
    良い勉強になったね~。
    マークはキラが怪我しないように世界の広さを教えてくれて、
    なんて優しいおにーさんなんだろうね~!
    ああ、
    またみんなと遊びたいなぁ~

  2. マーク父 | URL | QwWs/G96

    Re: ハッピーハロウィーン★

    先日は、声をかけていただいてありがとうございます。
    思いがけない再会でした!
    5年ぶりですよね?
    あのころは夜の公園にたくさんのワンが集まっていて、楽しかったですね。
    他のワンたちはどうしてるのかな?と思い出してしまいました。

    キラ君という弟分も加わって、しかもファインの子供ということで、びっくりしました。
    復習のお邪魔をして申し訳ありません。
    あの川原にはよく行きますので、また一緒に遊んでください。よろしくお願いします。

    リンクの件、こちらからも是非よろしくお願いします。

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    そう、ビアンちゃんが会ったことのあるマークだよ。

    いい家族だよね~グランドで久しぶりに見かけたときに
    あっっ、、って思って声掛けたけど
    すごくいい雰囲気で、、うちのわちゃわちゃが~~(汗)

    向かって行ったキラだけど、、羽交い絞めにされて
    身動きできなくなったキラを見て・・・心の中で・・・
    「ざまぁーみろっ!!」って思った鬼の飼い主(爆)
    優しいマークだから、だもんね♪

    翌日は手出しのできないキラに笑っちゃった。。^^

    男同士でぶつかるほうがキラにとってはいいのかもしれないかな・・・なんて、思ったり・・・。
    またいつか、一緒に遊べる日がくるといいな。
    がんばるよ♪

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マーク父さんへ★

    たまにどうしているかな・・・なんて気になる日も
    あったけれど、、まさかまさかの再会で・・・・
    とってもうれしかったです♪

    当時にタイムスリップするようなかんじで
    とてもなつかしかった~、カレンはまだ1歳だったし、、、^^v

    マーク、お目目くりくりでかわいいねぇ~^^
    そんなふうに成長していってくれたらいいなぁ~~って
    段階でキラと取り組んでいます(笑)
    復習なんかよりも、、、あそこでキラをたたきつぶしてくれたことが、、キラにとっては学習になったみたい。
    凹まないオトコ、自己中なやつだから、、どんどことつぶしてもらいたいです。

    あそこは近場でよく遊びに行きますから、またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします♪

    リンクの件、ありがとうございます。
    これからもよろしく~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/578-2f370c04
この記事へのトラックバック



