スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すねた空模様

2006年05月20日 17:25

今日の予報はたしか・・・雨だったはず・・・

なのに、朝目覚めると明るい陽射しが・・・むむ・・

暑そぉー。

昨日から旦那くん、出張でいないのでお散歩は2ラウンドしなくっちゃいけないのに、寝坊しちゃいました。
先にマロンとすませ、一気に体温上昇

黒娘を連れ出す頃には汗をかいていた。湿気をふくんだ空気が体に張り付いてまるで、真夏のよう。
不快だ・・。

短めのサンポだからまだいいものの、、、そろそろうーーんと早起きかな。

夕方は夕方で、かんかんでりの暑さからみるみる真っ黒い雲が広がって、大粒の雨が降り出す始末。。。
もうそろそろやむかなぁー??



スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    まだ大丈夫だけど、夏は早起きしなくちゃね。ちょっとつらい

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    わっ

    ひさしぶりに・・・
    たしかに・・早起きしなくっちゃ!!ヤバッ!!

  3. nuku | URL | WQfA.4ys

    どおっすか?一緒に4時起き(笑
    気持ちいいっすよ~♪
    5月になるとめちゃめちゃ早起きの我が家です。


    ワンコと暮らしていて何が辛いって、痛いとか苦しいとかだよね。
    病気になってしまったものは仕方がない。
    どうすれば痛みや苦しみを取ってあげられるか、軽減させてあげられるか…。
    ずっとそんなことばかり考えてた時期がありました。
    メイは遺伝性の関節形成不全です。肩と股関節の両方なんです。
    ワンコが痛いとか苦しいとかにならないように楽しく過ごせるといいですねー。
    カレンちゃん、一緒にがんばりましょうね~♪

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★nukuさんへ

    早起きだねぇー
    せめて5時おきで勘弁をーー(笑)

    メイちゃんは肩もなんだね。
    わたしも今、同じようなことを考えているところです。
    仕方ないから、上手に付き合わなきゃぁーね。
    応援してくれてありがとう♪

    >カレンちゃん、一緒にがんばりましょうね~♪

    この言葉がすごく嬉しい今日この頃ですぅーー(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/58-9faedb5b
この記事へのトラックバック



