
--年--月--日 --:--


My酵素・・・・試飲会だぜっ♪

2009年12月04日 22:50

さっき・・・書いてあげたのにな・・・

消えてしまって、、、なくなってるよ(涙)

リンクも張ったのになぁ~~~あああぁぁぁ^^::

****************************************************************************************


みんなで作った酵素、おんなじような「ワインカラー」に仕上がっていたけど
それぞれのおうちで、、いろんな味に仕上がっていたんだよ。

ウッディーーなお味だったり、、、
アロマチックだったり、、
スパイシーーだったり??

はては、、、

アルコールっぽかったり、、、

条件はさまざまだったりするから、、ほぼ同じような材料でも
ぜんぜん違う味になっていくのは、、、とってもおもしろかったり。。

なんだか、とっても不思議なかんじ。

でもでもみんなの個性だから、、って思ったりもする♪

もうみんな、、おんなじ記事を上げてあるかもしれないから、、、
よかったら見に行ってくださいね~

ラブちゃんのママ
さちさん
まっくんママ
ウイアネさん
kohaさん
knighthimeさん
らいまま

酵素って・・・おもしろいな。

ただいま第二弾が・・・発酵中なんだ。。

もう一回、、作ろうと思っています♪
ある方の記事を参考にしたいと思っています♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/587-fc1ba2f6
    この記事へのトラックバック



