スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大切なアンヨだから・・

2006年05月20日 17:49

疾患がわかってからというもの、
同じ疾患を抱えたコと暮らす方のサイトや
ワンコの病気系のサイトなど、、いろいろと見て回ったけれど

なんとなくもやがかかったような・・・・
膜が張ったような・・・かんじは否めない。

直接聞いてアドバイスをもらったりしたほうが、
しっくりくる。。。ことがわかった。

あれから2回ほどワン友さんにお会いする機会があって
漠然とした疑問やこれからのことなんか、お話できた。

私的にはかなり、満足。

取り入れてみて・・・というほど、今のわたしには知識がない。(汗)
このことだけのためにまとまった時間をとることさえ、困難だ、

時間を稼ぐために、、貧しい知能でひらめいたんだ。

丸ごとパクッちゃおぉーーー
そうして生活しながらおいおい、取り入れていけばいいかな

ってぇー取り入れなくても充分かも・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    いいことはいろいろやってみる
    カレンちゃんにあったものが見つかるかも

  2. カレンママ | URL | CifDOvzo

    ★らんちっちさんへ

    そう思う??
    わたしもーーー(笑)

    もう少ししたら行動開始だ!!

    カレンはとっても元気なんだけれど、まだまだ元気でいて欲しいから・・・。
    そしたら、砂も水もある海に遊びに行くね

    ランチ君、会えるといいね。

    泳ぐほど、パワーはないかも・・(涙)

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    笑い飛ばして福来る!!

    ママゴンは嫌な事があっても・・・なるべく笑い飛ばして
    いきたいと常日頃思ってるんだ~・・・
    ファインが尿結晶になった時も驚きとショックで一瞬は
    凹んだけど・・・直ぐにパソコで餌の事からサプリまで
    色々と調べて行動に移しました。そうやって気を紛らわせた
    のかもしれないけど・・・(笑)
    ワンコはママの顔を見ているんだよね~・・・だからいつも
    笑顔で!!って心掛けています^^
    厚木のエバーフレンドってショップ知っている?
    そこのオーナーが動物を愛する馬鹿がつくほどの人なんだケド
    保護動物面倒見ながらショップも経営してて・・・
    寝る時間アルの?ってパワフルな生活をしてるの!!
    色々と詳しかったりするし裏の部分も見せてくれるし元気
    分けて貰える様な人だよ~!!
    良かったら今度一緒に遊びに行きましょ~^^
    あすなろにも比較的、月曜日に出没しているらしい!!
    平塚に2号店オープンするんで忙しいみたいだけど・・・
    1階がショップで2階がドッグカフェで3階がホテルに
    するらしいよ~^^
    11歳?12歳?のイエローラブ、モズもイエローラブ!
    他にもイッパイいる・・・楽しいよ~^^

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラスファインママゴンさんへ

    ママゴンさんそんなかんじ、いつも笑顔だもんね。(笑)

    わたしももう凹んでなんかいられないから、いろいろと検索中。
    この疾患を抱えたコが多いからか、
    情報はいっぱいだね。
    こうして教えてもらったりして、すごくありがたいなぁーって思う毎日です。

    そうそう表情をみているのよね。それで、哀しむことはやめたのよ・・。
    笑いすぎてもしわが増えちゃうしぃ(笑)時すでに遅し!!(爆)

    厚木のショップ、初耳だ。。読んでるだけでそのパワフルさが・・・すごいねぇ。
    ワンちゃんも保護されているんだ、、、
    カフェまで、、ホテルも?!
    いたれりつくせりってかんじだねぇー。
    おぅ、遊びに行くときは声かけて下さいね♪
    またまた、みんなにもまわしちゃいますよん★

  5. らんちっち | URL | -

    砂は足や腰に負担が少ないって

  6. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    v-254 カレンちゃ~ん

    泳ぐのはぁ~~~~いいらしいですよ~~~v-108
    TVで~~腰が悪くて~歩けなくなったLABくん!
    プールで・・・泳いで~~歩けるようになったって!
    やってましたよ~~(*^^)v
    無理せずにねぇ~~ファイット~v-238

  7. エバーフレンド。。。

    カレンママ。。。
    私もエバーフレンドのオーナーさんと知り合いよぉ!
    私の雑貨仕入れてくれたり、ご依頼で雑貨作って卸したこともある。
    妹のだんな様(義弟)の実家にいるワンコは
    エバーフレンドさんから来た子なのぉ♪

    平塚に2号店かぁ…頑張ってるなぁ(ってここで情報仕入れて!!)

    ティティ姉さんもパピーの頃何度かお邪魔してるさぁ^0^
    私の友達もスタッフだったことがあるんだじょぉ(誰のが移ったんでしょ?)

    今年は一度会いましょうって
    年頭にワン★ドリで偶然再会して約束したんだぁ~!
    本当にいい人だよぉ。。。

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    いつもありがとう
    あと1週間の辛抱だって、、言い聞かせながら
    わたしが!!辛抱しているよ♪

    海、大好きだから(笑)

    って、メールがおくれないんです。。
    なぜだろう??
    もしよかったら、わたしのに空メールでもください。

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ

    なかなか遊びに行けなくなって、ごめんね。。

    お水はいいみたいね、ただ運動制限されて急に
    泳いだりするのはよくないらしくって、徐々におよがせるように
    してみます。

    カレンも泳ぐの大好きっていうか、レトリーブがとってもうまいんで(笑)
    水遊びはうずうずするくらい・・・わたしも我慢しています。

    もう少ししたら、はじけるお嬢をお届けできると思います♪

    実はわたしも遊びたくってたまっています!!あはは!

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    知っていたんだぁーー。そっか・・
    なんか、、わりと深い仲だね(笑)
    わたしは初耳だったさ。。ふむふむ。。

    ティティちゃんも会ったことあるんだ。。長い間柄だね、
    お店、広がっていくみたいだよ?

    カフェもあるってぇ?!
    グーちゃんのデビューにいかが?

    もしも誘われたら、グーちゃんも誘っちゃうぞ!!覚悟しいやっ!!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/59-11d1b7a6
この記事へのトラックバック



