スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・秋色

2009年12月06日 01:33

今日は昨日とは打って変わって、ちょーー寒い一日だった。
午前中はたんくんの授業参観で学校へ歩いて行けたけれど、、午後は・・・
なんとも冷たい雨で・・・・

ほんと、変わりやすい天気ですこと(爆)


先日はカレンだけじゃなくって、

もちろんキラも弾丸ぶりを発揮してきたのよぉ~ ^^

っていう私たちは、ここ何カ月かは1対1で遊ぶになっているから
一緒の場面はなかなかないだけなのでした。。^^;

1回だけあったかな~そのときの模様はまたの機会にでも・・・・

あっ、もったいぶってるわけではなくて、、。










がんがん飛ばしてボールを追いかけるキラのスピードときたら・・・
これじゃあ、カレンがかなうわけがないね。


『弾丸キラりん♪』

写真は逆光・・・・・残念(汗)

カメラをかまえる暇がないほど、、ばんばん!じゃんじゃん!ボール投げを要求してくる。
ボールもちゃんと足元へ持ってきてくれるようになった。
もっともっと、、、もっともっと、、遊ぼうね♪




09120407.jpg



あんなに小さかったキラ。

最近、カレンより一回り大きくなった???かんじがする。

高さも頭の大きさも、、、、頭の中身は、、、、問わず ^^

パワーもね ^^;;











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/590-7fb51f51
    この記事へのトラックバック



