スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めての「カイロプラクティック」施術

2009年12月08日 21:02


わがやのくろら部「カレン」は

軽度ながらも両後ろ足の「股関節形成不全」だったりして、

えんえんとレトリーブを繰り返したりなんてことは

陸上でも水上でもないんだな。。

陸上だと4,5回くらい

水上だともう少し多いかな・・・ってかんじ。



**************************************



最近、後ろ足の筋肉が落ちてきているのかな??
それとも、、一緒にいるキラの後ろ脚がりっぱになってきたのか???

すごく気になっていたこともあって、以前からコンタクトをとっていた「カイロ」をはじめて試した見たんだよぉ~。


おうちまで訪問していただいて、カレンのことを
施術してもらって、、、そして、、

これからのケアのことなどを教わって、、

自分なりにできる範囲でのケアを教えてもらい、、

お話ししながら、、マッサージ??していただいた。。

すべて終わった後、、立ち上がって見下ろしたカレンは

今までのカレンよりも「大きくなったかんじ」・・・・っていうのが私の感想だった。













縮こまった筋肉をのばした結果、いつもよりも大きく見えるみたい。

背中がまっすぐになって、足が伸びて、

ぐったりとまったりと、、とても気持ちよさそうだった。

かなり、、びっくりしちゃった。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/595-66b28cc1
    この記事へのトラックバック



