スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残り香&ひなまつり♪

2006年03月03日 23:18

仕事が早く終わって、寄り道しようか迷ったけれど、最近雨ばっかりだったので、カレンといっぱい散歩したくって・・・まっすぐ帰宅することにしました。

自宅へ近くなると、うちのあたりに黒い雲がかぶっていた。。
大慌てで帰って、なんとか洗濯物はセーフ・・・。
でも、みぞれ交じりの雨で遊ぶどころか散歩だってままならない。

なんだよぉぉぉーー

お雛様だというのに買い物もしないで帰ってきちゃったから、スーパーへ出かけることにする。
国産のハマグリを探しスーパーをはしご・・・

某国産しか、見当たらない。。。(涙)
見つけた国産のはまぐりはべらぼうに高価だった。。。
仕方ないなぁ・・・・某国はいやなので、ゲットするしかないでしょ。。。

で、お嬢はマグロちゃんをゲット。。うふふ。。

今夜はごちそうしようと思っていたので、今朝は少なめ。。
もう終わりかよ・・・ってくらい少なくしたので、今夜はハッスル♪(古、、)


おじや




とってもたくさんのおじやにさらにトッピングして、娘達と同じようにおひなさまごっこをしてみる。。
いつもと変わらないかも(汗)



カレン





ガツガツ・・・むしゃむしゃと食べつくして、とても満足な様子。。(笑)
カレンのそこここにルリがいたなごりを感じる。。

帰宅してケージから開放すると、飛びつく。
ただ、私の体に触れる寸前に力を抜いているみたいで、そっと触れる。。
飛びつきは「だめ!」だったから、ソフトにタッチに徹している。。ジャンパールリの名残。。。

パソコンに向かうとマウスを握る右手をパンチして、私のひざを狙う。。。
甘え上手だったルリの名残・・・

そして、いないのに白くて元気な毛・・・・・
まだ出てきます。。
ルリのいたおもかげが、、いまだに残っている。。

なんだか、可愛いのですべて・・許している(笑)
おばあさんが孫をみているよう。。。。
いなくなってしまった事実を二人(一人と一イヌ)で受け止めなくてはいけませんね。。。(笑)



早くくれぇー

スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    ちょっとさみしい?カレンちゃんのよきライバルだったものね。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    らんちっちさんへ

    物足りないってことは寂しいってことなのかな?
    カレンもすっかり静かになって、2頭でがうがうと狭いリビングを走り回っていた頃のあのやかましさがなんだか・・・懐かしい・・・。

  3. usako | URL | 6uROITZE

    なんかじわじわときますね・・ルリちゃんの面影がいろんなところに、、
    カタチに残らないとこでもママさんがカレンちゃんが覚えていたり。。

    ひな祭りspecialおいしそうーー♪♪
    このゴハンなら大満足ですよね~(*^^)vカレンちゃん。。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    usakoさんへ

    えへ・・残っていますね(笑)
    きっといい思い出になると思いますv

    いつもより量が多い・・というくらいになっちゃった。。
    そして、忘れたものがあるんですよーー牛肉でした。
    翌日あげたんだけど、カレンにとっては翌日の方がよかったか・・・(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/6-e45203e0
この記事へのトラックバック



