スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もっとください

2006年05月21日 23:51

お天気も良かったので、またまた猫の額のお庭でBBQをした。
旦那くんが火をおこすのに手間取って遅くなっちゃったけれど・・・はぅっ・・・・

今夜の食材も代わり映えないけれど、こんなかんじで・・・。


BBQ1



BBQ2



前回、えびが好評だったので奮発して量を増やしてみた。
だってぇー大人の口に入らないんですもん(涙)
砂肝もそう・・・
そして、鶏膝軟骨もあるから
ビールと相性ばっちり★ すすみそう(笑)

ワンコさんたちも食べられるように、味付けしたのはカルビくんのみ!

軟骨を入れて先に少なめの食事を与え、あとからつまみ食いがうちのパターン。





ワンごはん



さんまのすり身が解凍して日にちがたっていたので、
おじやの中へ入れちゃいました。
黒すりごま、玄末胚芽、グレープシードオイルをふりかけて・・・



もっと食べたい




「なんか少なくないですか?母さん・・・」

物足りなさそう・・・ふふふっ(笑)

足りない分はあとのお楽しみだよ♪
一緒に食べようねっ(^^)v
スポンサーサイト


コメント

  1. KEN | URL | qRmdpLMM

    いいないいな~

    BBQ美味そうですね~。羨まし~~い(笑)

    こちらはお茶摘みの手伝いで体中が筋肉痛です(ToT)
    5月は何もできないので6月になったらリベンジです。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ

    うふふっおいしかったよぉーー(笑)
    昨夜は昼間は風が強かったけれど、陽が沈んであとは穏やかで気持ちよかった。
    外でビールと軟骨と、砂肝と、ほたてで満足♪

    結局増やしたえびは子供たちのおなかへ・・・(爆)))

    来月楽しみだね。
    西湖でもあるよ?!

    カレンも体力余ってるみたいで、とってもパワフル(笑)

    ブログ見てきました。ジュリアちゃんなんでもなくて、ほんとによかった。すごく心配だったから・・・・
    そろそろサプリとかあげるといいと思うよ。
    もうすぐ3才だもんね♪

  3. らんちっち | URL | -

    うあ~すごくおいしそう&量
    たくさんの家族だと用意もいっぱい
    お庭でBBQなんて楽しいな
    うちは2人だけだし、私は肉を食べないから肉なんてほんのちょっとです

  4. ぜーんぶ おいしそっ♪

    カレンママ。。。
    あのぉ…お願いが・・・
    『カレンママのおうちの子にしてくだしゃい』(←私を!)

    おいしそう~! みんな みんな「おいしそう!」
    カレンさんのご飯こんななんだねっv-344
    おぉ~♪ぐーさん自分でブログ見てなくてよかった。。。
    きっとすねちゃうもんねぇ^^;

    やっぱり私をカレンママのうちの子にしてくださいっ!
    同い年ですが。。。(爆)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    お肉NGなのね?!
    うちはこどもたちがあっという間にたいらげてくれるので、
    お肉の量は半端じゃないです(苦笑)

    普段でもお肉が・・だけでいいってかんじだから・・

    わたしは最近は海鮮物やつまみ系で、ビールを片手にぐいぐいーー(笑)

    狭い庭??でもけむりが家の中にこもらないから、大助かり!!
    風の涼しい日はこれが一番だね♪
    もちろん、カレンもマロンも・・・らしいよぉー(笑)

  6. usako | URL | 6uROITZE

    楽しそう!!

    そして美味しそう♪人だけでなくワンコも楽しめる
    BBQ最高ですねv-345そうかぁ味をほとんどつけなければ
    一緒に共有できますもんね♪
    海老に砂肝・・こりゃビールが進む・・i-53

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    家のコですかぁーー?!
    わたしさぁーーかなりきびしいよぉー耐えられる??自分には甘いけど・・・(爆)

    ってか、同い年ですかっ!!
    うちのコにはなれません(((爆)))

    そうだったんだ・・なんかうれしいなぁー(笑)

    カレンのご飯、いつもあり合わせで、、申し訳ないけれど
    お肉だけは頑張ってるつもり、、、それでももっとくれって・・
    こいつは・・誰のコか??
    まったくっ!!(笑)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ

    いける食材には味付けしないで、レックスくんと
    一緒に食べられるの満載だよぉーーー♪

    カレンやマロンにはえびやほたてなんかはあげないんだけど、、、
    で、骨も、、、

    豚肉だって、牛肉だって、鶏肉だってなんでもオッケェーー
    だからうちは味付けはあとにしているの。
    そうすれば、網の上から「ほれっ!!」ってあげられるからねっ♪
    それがたまらなくって、BBQしちゃいます(笑)

    一緒にやってみなぁーー
    はまるから。。。(笑)

  9. Dellママ | URL | Y17400wE

    もっとください!
    by Dellママ

  10. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    豪華!!

    なんか・・・ラスティ、ファインごめんねって気分に
    なっちゃって~^^ 軽く反省してみた^^
    凄い豪勢じゃない? ママゴンもたべた~い!!
    ママゴン1日1食だから金かからないよ!
    (って、マジでアピールしてどうする?笑)

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ

    Dellちぇかと思ったら、ママがきた(笑)

    Dellちぇも着いてきたかい?!((爆))

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラスファインママゴンさんへ

    ひぇ!!ママゴンさん1日1食ですかっ?!
    すごいっすねぇー。びっくり。。
    おなか空かない?(笑)

    外に出かけるよりは家でやったほうが、お財布が寒くならないのよぉー。なんせ、、、、ねっ(笑)

    アピールは重要よね、あたるかもしれないから!!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/60-0944cf19
この記事へのトラックバック



