スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キラキラキラリン☆メリクリ・・・そして・・・

2009年12月25日 01:24

聖なる夜をみんなどんなふうに過ごしたんだろう? ^^

わが家はじみ~~に自宅で

いつもよりも奮発して少しだけクリスマス気分で過ごしました。







20091224231844



こんなチキンがあったり・・・・




20091224231837



こんな絵柄のケーキボックスがあったり・・・
    


20091224231827



みんながお気に入りのケーキやさんで買ってきた「チョコレートケーキ」は
こんなパッケージのボックスに入っていて
なんてことのない1日で終わりそうだった「クリスマスイブ」気分を
盛り上げてくれるお手伝いをしてくれた♪

おいしかった~

だからおなかもいっぱいで、お酒もすすまない今夜。。。^^;;

今年はイルミネーションもろくに見ないままに、、イブの夜は終わってしまいそうです(涙)


************************************************


今日はたんくんの学校も終業式。

午前中で学校を終えて、、一緒にお昼を済ませたら
早々にお友達と出かけた息子を見送り、、わたしはキラりんと何度目かのトレーニングへ・・・・。

少しづつだけど カメのごときな歩みで
3歩進んで2歩下がる・・・ようなほんとにわずかだけど、、

積み重ねていくこと・・・を楽しみに思えるようになったことが
私には進歩であって、うれしいと思えることだったり。

毎日毎日続けることのむずかしさを感じながらも、いろんなことをクリアしていくことで
わぁ~いと喜んだり、どどどぉーーーーーーーんと凹んだり、
一喜一憂しています(笑)

気持ちの変化が激しくて、まわりのことが見えていないとも言うけれど、
自分ちの子は自分でどうにかしなきゃいけないわけだし、

一極集中で(笑)楽しんでます♪

そんなキラリン、、、わが家へきてちょうど1年たちました~。

昨年のクリスマスイブ、たんくんの学校が終わって迎えに行って・・・・
名前の「キラ」もお迎えの日もすべて・・偶然なんだけど・・
聖夜に似つかわしい名前になっていた。

まだ小さくて、息子にだっこされてわが家へやってきた「キラリン」
体もパワーもあっというまにでっかくなって、、たくましくなったな。

健康でたくましく・・・これからもすくすく成長してくれることを願っている母なのでした。



***********************************************



もう少しのところで消えてしまった日記。。
イブの夜に間に合ってるはずだったのに、、ちょっぴり凹んで間に合わなかったよ(涙)



スポンサーサイト


コメント

  1. niki | URL | 1yYUUB6g

    Re: キラキラキラリン☆メリクリ・・・そして・・・

    おおお!
    チキンにケーキ、しっかり食べてる(爆)

    キラキラキラりんと一緒に、
    楽しいクリスマスをお過ごしくださーい♪

    トレーニングも、がんばっ!!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★niki たんへ

    も、もちろんしっかりたべましたとも!!(笑)

    人だけでしたが・・・^^;

    のろまな歩みだけど、がんばるまん♪(←ふるっ、爆)

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: キラキラキラリン☆メリクリ・・・そして・・・

    我が家も今年はネネゴンが仕事だったりで
    バタバタ忙しくイルミも他人事・・・
    クリスマス飾りもしなかったし・・・
    今は年賀状に追われて泣きそうになってる。。。

    キラとのトレーニング 頑張ってるんだね^^
    マイペースで良いんだと思うし最後まで
    頑張ってね(^_^;) 落ち着いて一緒に遊べる様に
    なる日を待ってまし。
    我が家も他人事じゃないよ(汗)気を引き締めて
    最近は厳しくやられてるチャンなんだ^^
    スットコドッコイなキャラだからね(汗汗)
    お互いに頑張りませう♪

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ

    年末は忙しいね、せわしないというか・・^^;
    年賀状もまだだよ・・だはは。
    明日も一日ドッヂの大会だと・・どんだけ~~^^

    トレーニングの成果は少しだけ??^^;
    落ち着きのなさは相変わらずです。はぅ・・・
    弾丸ぶりは健在っすよ(滝汗)まぁ、、それがキラなんだけどね。
    やっとロングの散歩なんてしてみようかなって思えるようになっただけでもいいのかしら・・(笑)
    怖いもの知らず、、ともいうね(チャレンジャーだし、、^^;)

    チャンちゃんもがんばってるんだね。
    お互いにやってやろうジャマイカ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/600-0d832ecc
この記事へのトラックバック



