
--年--月--日 --:--


わら細工

2009年12月26日 23:39

今日はわんこのことではないのですが・・・・

終業式前に持ってきた

とある「ブツ」と「新聞のコピー」





20091225115432



神奈川新聞に掲載されたって、たんくんの担任の先生がコピーして
持たせてくれたのです。

地元の方に教わりながら、体育館で作っている時の様子。

本来なら、昨年までは1日がかりの学校行事として
先月に予定されていたはずだったんだけど、

ほらっ、、インフルエンザが蔓延していて、、、中止になっちゃったのでした。

子供たちはすごく楽しみにしている行事だったから
たんくんもとてもがっかり・・・・。


でも、とても器用につくってくれてました。




20091225115421





左右の大きさは違うけどね・・・・ふふふっ(爆)

さて、明日はスーパードッヂの大会なのだ。
またまた1日出動だけど、もう少しだから応援がんばろっと♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/601-865f269d
    この記事へのトラックバック



