スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はつはる♪

2010年01月04日 21:55

新年、あけましておめでとうございます

昨年同様、こんなつたないブログですが見守ってくださいね~★







今日はカレンとキラを連れていつもの河原でひとっぱしり♪

日差しは強かったけれど、、風が冷たくて冷たくて・・・
ダウンのベストを着た上にベンチコートをはおって・・・という重装備(苦笑)


10010401.jpg
そんなに着こまなくても~~~。

母さん、ちょっぴり休みすぎたかね?!^^;

でも今日は遊ぼうね♪

カレンと走って遊んでいたら、にこにこ笑顔でおばちゃんが、、、
ぐんぐん・・・ぐんぐん・・・と近づいてきた。

「黒ラブがいたんですよ。。」って。


。。。。。。。いたんです。。。って。









10010403.jpg


13歳と7カ月で昨年の5月に亡くなったそう。

お話ししながら、とってもいとおしそうにカレンと交わっている。

こんな飼い主さんと一緒に暮らしていた黒ラブくんは
間違いなく幸せだっただろうなぁ~~~。


10010402.jpg
もっとにこにこしたほうがよかった~??おばちゃん、優しかったよ、かあさん♪

毎日ここへきてたんだって ^^


カレンは倍、ここで遊んでみよう(笑



10010405.jpg
おいらもいっぱい★


10010407.jpg


おいらも弾丸したもんね♪

ぶんぶんt・・・・ボールを追いかけて・・・・

びゅんびゅんーーーー!!!

写真にうまく撮れないのだ。。。


10010406.jpg


昨年もおせわになりましたが、、(笑)



10010404.jpg


今年も変わらぬ応援を・・・・



よろしくお願いいたします

スポンサーサイト


コメント

  1. さくらママ | URL | -

    A HAPPY NEW YEAR~☆

    去年は、カレンママと一歩近づいたようなカンジで、
    嬉しかったです~
    今年は、もっと歩み寄りたいと思ってますわぁ(笑)

    カレンちゃん&キラりん、走り初めかしら?!
    楽しいよぉ~ってお顔に思わずにんまりしちゃった。

    今年もドラゴンさくら共々ヨロシクです!

  2. KEN | URL | qRmdpLMM

    Re: はつはる♪

    あけおめで~す♪
    2匹ともさっそくはじけてますね~(^ ^)
    今年もよろしく~(^ ^)

    おばちゃん・・・去年のことじゃ寂しいだろうね。
    でも、カレンちゃんをなでて癒されたと思うよ~。

  3. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    Re: はつはる♪

    おめでとうございます
    今年も2匹 元気いっぱいですね
    きっと おばちゃんも元気もらったよ

  4. ティオ松 | URL | mQop/nM.

    Re: はつはる♪

    カレンちゃん、にっこにこでかわいいなぁ♪
    と言った後になんですが、やっぱりティオと似てますね~、後姿も似てる!

    実際のキラりんは想像以上にパワフルでびっくりしましたが
    ↑の写真を見ると、確かに筋肉ムッキムキですもんね~。
    ムッキムキなのに、お顔は甘えん坊でかわいいっ♪

    うちのご近所にも去年黒ラブを亡くされた方がいて、路上で5回くらい泣かれちゃいました。
    でもティオに会いたい様子なので、なるべく散歩で会えるように近くを歩いてます。
    すっごく辛いんだろうなぁ・・・。

  5. niki | URL | 1yYUUB6g

    Re: はつはる♪

    おばちゃんの気持ち…、判るぅ~
    嬉しかったし懐かしかったと思うな、ワンコの手触り♪

    あ、いけない、いけない…!
    今年もガッツリ、ヨロシクね~~♪

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さくらママさんへ

    おめでとうございます。
    フットワークの良いさくらママさん、今年もさくらちゃんと
    いろんなところへお出かけするのかしら~(笑)

    まだ休みボケしているけれど、今週いっぱいお休みなので(休みにした・・・ともいう ふふっ)近場で遊んでます♪

    今年もお会いできるといいですね~
    K&Kコンビ共々、よろしくお願いしますよぉ~~~^^/

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ

    おめでとうでっす♪

    お天気いいと連れだしたくなるのよ~(笑)
    買い物にまで付き合わせたりしちゃって・・^^;

    またざくろで一緒に遊ばせちゃいましょうね ^^v
    今年も変わらずよろしくお願いします。

    おばちゃん、うれしそうだった、、カレンで役にたてたかな・・・^^;

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    おめでとうです♪

    元気が一番の親孝行ですもんね ^^

    おばちゃんにも分けてあげられたかな・・・。

    今年もよろしくお願いします。

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ

    おめでとうございます。

    暮れには久しぶりにティオちゃんやぼんぼんくんに会えて
    うれしかった~。
    ティオちゃんによく似てるよね、こないだはすぐにティオちゃんだってわかったよ~。成長したわたし・・^^;

    キラの枕詞「弾丸」ぶり・・よくわかったでしょう?^^;
    無礼者の無法者の・・・まだまだ発展途上だけど、よろしくね★

    体が大きいだけに存在感たっぷりだもんね、無愛想なカレンだけどまたお会いしたいなって思っちゃった。

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★nikiたんへ

    あっちにもこっちにもコメントどもぉ~~^^/

    おばちゃんすっごくうれしそうで、、カレンでお役にたててよかったよー。
    いつかそんな気持ちになるのかなぁ~永遠に来なきゃいいけど ^^;;

    こちらこそ、たっぷり遊ばせてもらいますよぉ~~★

  11. マカマノママ | URL | -

    明けましておめでとうございます♪

    去年だったよね?初めてお会いできたのは?^^;
    (ご無沙汰してる間にボケ始めて、
    お正月もボケまくってます~)
    一緒に遊べて嬉しかったよん♪

    カレンちゃんは相変わらず美しさキープしてまつね^^
    キラりんは頑張ってお勉強してるんだー!
    うちの怖い姐さんよりも先生は優しいかな?(*^_^*)

    りゅっくんも素敵なお家でも初めてのお正月を
    楽しんでいるでしょうね♪

    また今年もよろしくね☆彡

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノままさんへ

    わぉん、ご無沙汰しちゃっててすみません。
    読み逃げの日々でした。。。(泣、、)

    そう、去年の春先でしたっけ??^^
    わたしもうれしかったよ、そして秋にもちょっぴり会ったよね??
    う~~ん、とらうま入っているから記憶はどんどん薄れていくばかり。。。
    もしも会っていたらごめんね。

    先日は会いたかったのにタイミング悪くって残念だったぁ(T_T)

    美しいカレンにも(苦笑)またぜひ一緒に遊んでやってくださいませよーー。もちろん、そのときはマノアちゃんもマカイくんもケオニくんもみんなそろい踏みでね♪

    で、キラ!!
    やっつけてやって!!(爆 )

    並じゃ、、へこたれないしへこまない精神力は・・ふふふっ
    すごいぜよっ(爆)
    そんなかんじのわが家、りゅっくんのんびりともおだやかにお正月を過ごしてくれたと思います(笑)
    今年もよろしくお願いします♪




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/605-38efebf6
この記事へのトラックバック



