
--年--月--日 --:--


おひさしぶりのとこで。

2010年01月08日 11:17

暮れから晴天続きのわが家地方。

お休みの間にと、家の中を片付けてぇ~のな時間を済ませたら
ワンズを車に乗せて、、だっしゅだっしゅだっしゅ


お買いものに付き合わせて、買い物ルートから場所を選択♪

昨日は久しぶりのこちらへ・・・・・。





10010601_20100107004639.jpg
ねえやー!!




10010602_20100107004639.jpg
ねえやってば~~!!



最近はたまぁ~~にしか一緒に遊ばせていないからか、、

うれしいのか?? 




10010603_20100107004638.jpg


どびゅーーーん!!


ばびゅーーーん!!


ぶりは変わらず・・・・

って、これがなくなるのはまだまだ先だろう・・・よ^^;

元気印、満タンだもんね。





10010604_20100107004638.jpg



この日の河原は貸切だったし、好きなように遊ぶといいよ。

といっても・・相手は私かカレンだけども?? ふふふっ





10010605_20100107004637.jpg




最近は徐々にだけど、以前(キラが来る前・・・)のような
自分ペースを取り戻しつつあって、、

相手をしたり、かわしたり、、、
自分から挑発してみたり ←← こんなこともあるんですよ。



10010606_20100107004637.jpg




ターゲットは


”ねえやっ!!!”











あんたのターゲットになるほどあまかないわよっ。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/606-45b91a5b
    この記事へのトラックバック



