
--年--月--日 --:--


朝から・・いくでし★

2010年01月09日 01:24




今日から3学期だよん♪

たんくんの小学校生活もあとわずか。。

給食のある学校生活も・・・あとわずか・・・(涙・・・)
中学も給食にしてくれたらいいのにっ!!!(怒!!!)

今朝は寝坊したたんくん、、
起こしたけれど、、しばらくは夢うつつだったね・・・。
いつも早起きだから、けっこうきつかったかも。

仕方ないね、、月曜からゲームにどっぷりの日々だったもの。
やめろと言えばいい母・・・・・言いません(笑)
3日目から友人も含めて、あきてましたよ(爆)

4日目は1日、、、ゲームしててもけんかばかり・・
でも、、知らんぷりのわたし。ふふっ・・・

「外、行こう」なんて言い出して、、

野球チームに入っている友人と、同じドッヂの友人と
ゲームを放り出してボール投げしたり、、近くの本屋さんへ行ったみたい。

そんなんでも4日間、ずっと3人で遊んでいたさ。。どんだけだよって(((爆)))



************************************************


そんな日々から

やっと解放されたわたしたち~~~~~^^/




10010803.jpg


「冬休み」っていうのが・・・終わったらしいですっ!!!

んっ!!



10010808.jpg


そうらしいですっ!!!!





10010805.jpg

おいら、行きます!!




10010806.jpg




母さん、、受けてください!!




10010807.jpg



キラりん、、

いつでも来いよ~~~~♪






10010802.jpg




カレンだって、、


いつもどおりに、、

全開で

いこうよ♪

そんな朝でしたぁ~~~★








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/608-779ca1ac
    この記事へのトラックバック



