スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静と動・・・・お嬢の巻

2010年01月14日 23:42

一昨日のわが家地方・・・

今にも雪が降りそうなくらぁ~~くどんよりと重い空。
気温もぐぐぐっーーーとさがってむちゃくちゃ寒かった。

「大雪警報」の出された地域の方たちには悪いのだが、
正直に言うと、、、雪を心待ちにしていたよ、、、すみません

しかし・・・・残念ながら(ごめんなさい・・・)
みぞれ交じり程度であっというまに雨だったさ・・・とほほ・・・

それでも息子は、、「雪が降ったよお母さん♪」
って、、たぶん学校ではみんなで大騒ぎだったんだろうなぁ~ってかんじで帰宅した。

そんな息子がかわいくて仕方ない・・・^^



**********************************************************************************************



その翌日はまたまた抜けるような青空で、、昨日ね。

北風ぴゅーぴゅー吹いてとっても寒い一日だったけれど、
息子が塾に行っている間に遊んできました。









車でたったの5分★

釣り人や夕方は犬の散歩人も見られるけど、この時期は人っ子ひとりいないグランド。

夏場はドッヂボールや野球やサッカーの大会もあったりするのにね。

キラりんの「お散歩デビュウー」の場所であったりもする(笑)


カレンのレトリーブシーン。

写真だけで・・・・・。



10011303.jpg

10011304.jpg

10011305.jpg

10011306.jpg

10011307.jpg

10011308.jpg

10011309.jpg

10011310.jpg

10011311.jpg

10011312.jpg


いつもはここまで.

なんだけどこの日は

このあと、カレンを追いかけてみる~~カメラ越しに・・・。





10011313.jpg

10011314.jpg

10011315.jpg



右回りでもどってくるカレン

それに反して、、

キラりんは左からくるんだよね。



10011316.jpg

10011317.jpg

10011318.jpg



写真を見た息子が開口ひとこと・・・・・「カレン、、、こわいよ、、」だって。

そうだね~

家で見る穏やかな「お嬢・・・」しか知らない息子は・・・

ある意味・・・・ショック??(笑)


息子っておもしろいけど、やさしいね
私のかけた言葉で表情が変わった。

よかった~~~ ^^



10011319.jpg



そんなカレンの

「待て」だったり。。。



そんなこんなな日々です。


次回は「キラりん」いくぞぉ~~おぉ!!!





スポンサーサイト


コメント

  1. niki | URL | 1yYUUB6g

    Re: 静と動・・・・お嬢の巻

    「ざくろ」では、あんまり見ないカレンちゃんの爆裂ぶり(笑)
    元気、元気~~♪

    キラりんもドンと来いーーー!(爆)

    ↓息子くんの「エビチリ」凄く美味しそうなんですけどぉ~!!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★nikiたんへ

    えへへ、そうかもぉ~
    「必見!!」にすればよかったかしら(笑)
    それでもたったの3,4投くらいでピリオドなんですけどね・・^^;;

    おおぉ!!キラりんも受け止めてやって~~
    どどどど~~んと行けるか?!
    スピードすごいっすよ(爆

    エビチリね、、ねぎのみじん切り半分請け負ってくれたら
    作ってくれるかも(汗爆)

  3. マカマノママ | URL | -

    うおっ!

    ワタクシ静のカレンちゃんを主に見てきたから
    動のカレンちゃんに感激~~!
    確かに一生懸命走ってる時のお顔って、
    崩れちゃったりするからたんくんには怖いかも^^;

    4月から中学なんだ~
    私の甥っ子と同じだわ^^
    お弁当生活かぁ~ママさん頑張れ~!!

    つぎはキラりん?
    ↓も河原で元気にカッ走って楽しそう♪

  4. ティオ松 | URL | mQop/nM.

    Re: 静と動・・・・お嬢の巻

    やっぱりワンコは走ってる姿が一番輝いてるなぁ♪
    カレンちゃん、かっこいい!

    そして息子くん!かわいいなぁ~。
    息子がほしかった・・・。
    娘は最近生意気で生意気で、困ったモンデス。
    あ、これは人間の娘の話で
    ワンコの娘は目の中に入れてもいいくらいかわいいし、
    ワンコの息子はいつまでも赤ちゃんで、お腹に入れてもいいくらいです♪

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    ドッグランではこんなに遊んだりしないヤツだもんね。
    少しならボール投げもするんだけど、あっというまに「終了!!」であとは・・・・ご存じのとおり(苦笑)

    原っぱのほうが燃えるらしいっす ^^;;

    写真に撮らなければまじまじと表情までみていないから、
    がっつりとボールをくわえた顔つきは私もこわい、ははは。。
    目つきも違ってるし・・・(-"-)
    お弁当作り、しばらくぶりだからしばらくはてんてこまいになりそうだよぉ~食べるの遅いし、好き嫌いあるから悩みどころです。。

    キラりんも溜まった写真から選抜してみようかな~って思ってます。お楽しみに~~~(いつだ?? 笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    走ってる姿は自分の犬に限らず、見とれちゃうよね~。
    カレンももっとボールを追いかけて走ってくれたらなぁ~って思うけれど、、なかなかこちらの思うようには動いてくれないマイペースなヤツです・・・^^;

    娘のほうが生意気になるのは早かったような気がするけど、
    息子も最近はかわいいだけではなくなってるんだよぉ~。
    まぁ、まだまだその生意気ぶりもかわいいの範疇なんだけどね(苦笑)

    わんこでもオトコノコの甘えたぶりっておんなじなのかな~
    うんうん、目の中とおなかの中の違いって表現が、すごくわかりやすい~。
    同感ですっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/610-1048079b
この記事へのトラックバック



