スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜日のひるさがり。

2010年01月25日 23:51

なんだか最近、Fc2と相性が悪いのか??
それとも、あげるタイミングが悪いのか??
よくわからないんだけれども、、ひとつの日記を書くのに
何度も何度も消えてしまうのよ・・・(-"-;;)

何度も何度もコピペしてぇ~~の保存してぇ~~のって、

もうっ!!!かったるいったらありゃしないってばっ!!(怒)

今夜はメモ帳でゆっくり書いてみますから・・・・・ふんっ!!!(笑)


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


先日からパソコンで「子ども会」の引継ぎの資料や残り少ないイベントの「回覧」を
作成してたんだけど・・・それが、、昨日やっと仕上がった。

各地区の役員さんのおうちのポストへ配達して、、今回の作業は終わるのよ♪

で、、ひとりで歩いて行くのはつまんなぁ~~~いってことで、
ふふふっ・・・・・・二人に分担して付き合ってもらうことにしたんだ ^^/








カレンとは5軒回ったあとに、、久々のここをお散歩♪


100124r02.jpg


夏場は涼しくて気持ちいいコース。

昨日の午後も気持ち良かった。

ちょっとまぶしい??


100124r04.jpg
ちょっとどころじゃないわ、、かなりまぶしくてよっ!



100124r05.jpg



夏休みはここで男の子なんか、「ザリガニ」を取ったりするのだよ。

大人の膝くらいの深さしかないし、川幅もせまいから安心なんだよね。


100124r06.jpg


いっぱい歩いてきたから、、ちょっとだけ「あたいも・・・・」

なのかと思ったら・・・・・

なんと、


100124r07.jpg


このあと変なスイッチが入ったみたい ^m^

激走しちゃった ^^;


100124r08.jpg


そのときの模様はぶれぶれで見ていた者しかわからない映像に・・・・(汗)

散歩の終盤であんなに走り回るなんて、、近頃のカレンってば(笑)

おもしろいぞぉ~~~(*^^*)v



100124r09.jpg


帰り道の途中のお宅のお庭にいる「ヤギさん」ふふふっ
外飼いです(爆)
ずいぶん大きくなりました、うぷぷっ♪

だってだって、、はじめて会ったときはおひげもツノもなかったのよ~~^^


そしてキラりん。

ジャジャーーーーン!!!

記念の1枚をばっ!!!!




100124r10.jpg
早くはずしてたも?! ^^;;


どうっすか?!(笑)

というキラ。

今朝方、、、、傷口に貼られていた「ばんそうこう」と一緒に、ご自分でお外しになりまして・・・・・・

「あの・・ガムテープは?ばんそうこうは?」
       ・・・・
       ・・・・・
       ・・・・・・

見事にきれいさっぱりおなかにしまっちゃいました(-"-;;)

明日の散歩が楽しみだよ、キラりん★







スポンサーサイト


コメント

  1. マカマノママ | URL | -

    カレンちゃんは眩しそうなお顔もグーね(*^_^*)
    お水を見ちゃえばスイッチ入っちゃうのね♪
    マカイは真冬でも海には入るけど水溜まりさえ避けてまふ(笑)
    小川に入ってハジケちゃうカレンちゃんも可愛いね☆彡

    んで、キラりん去勢したんだね~~
    時期的にうちの馬と同じだわ~
    これからも永遠のパピーだわね♪
    ↓病院ではママが大変だったね~
    キラりん的にも何か普通じゃないって感じたんだね!
    麻酔が効いていく過程を見たことないけど、
    きっと焦っちゃうんだろうね。。
    でも無事に終わってパラボラくんでも
    元気そうなキラりん見れて良かったわ^^
    パラボラ破壊は少しで済んでるね~!
    マノは2枚を使用不可能にしたよ。。
    テープはセルフ剥がししちゃったみたいだけど大丈夫?
    抜糸するならそれまで我慢だよ~~

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    カレン??
    いつでもどんなときでもかわいいでしょ?!(←アホ 笑)
    写真には撮れないけれど、真ん丸なお目目もすごいキュートなんだよね~~~~(←とてつもなくアホ 苦笑)

    マカイくんはお水はあんまり好きじゃないんだ、、うちはマロンが避けて通るタイプ♪
    軽やかにジャンプしながら避けていまふ(笑)

    それぞれ好き嫌いはあるからそれは仕様がないよね♪

    でも、マカイ君はちゃんと「特技」があるじゃん~~~
    乗っけたいだもんねーーー!
    「馬」ってケオニくんかしらぁ~??(爆)
    永遠のパピーだなんて、、ええぇぇ?!
    そうなのぉ~?!
    すごいショック。
    しかも、、ママ、、♪付きって・・・ダンディなキラを目指している私がまちがいなのかぁ~??
    むむむ・・・がんばらないとっ!!(笑)

    「パラボラ」だったり「ザビエル」だったり?!(笑)
    エリカラも進化したけど(爆) キラの傷口は数日のケージ生活できれいにくっついているみたい。
    明日、「抜糸」してくるの。

    今朝は旦那くんが散歩に連れて行ってそのあま「出張」ってやつに行ってしまったから「詳細」はきいてないけれど、、丈夫な子だからあんまり心配はしてないんだ(^^;)

    ただ、麻酔をかけるまでの時間に一緒にいれて
    見せてもらったことはいい経験だったなって思っているんだ。

    永遠のパピーでいて欲しいような・・・・いて欲しくないような・・・とっても複雑なきもち(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/613-c9113699
この記事へのトラックバック



