スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1月27日のできごと

2010年01月28日 17:45

朝からとても天気がよい一日。

だったけども・・・・・

あいにく急に用事が入ってしまい、しかもはじめてのことで
いつ終わるのか見当がつかなかったので、、K&Kコンビを車に乗せて一緒にでかけることにしちゃった。

キンチョーしたわりには用事はあっけなくすんで(ラッキー♪)
家に戻りながら買い物なんかしちゃって
なんだかんだで車の中で待機して2時間以上か??

ブーイングが聞こえてきそうだぁね(笑)

カレンは後部座席でまわりが見えるからいいとしても、キラは最後部のバリケンの中だし
不満いっぱいだったかなぁ~?!
文句は言わなかったよ ^^






100127r08.jpg





ふわふわの綿菓子のようなやさしい雲

釣り人がいたり・・・・・車を横付けできなかったり・・・
そんなこんなでこの日はここの河川敷。。



100127r01.jpg






少しだけ風のある午後

風上に向かって

どんなにおいがするのだろう・・・・・カレンのこの仕草がスキ ^^






はじめて入り込んだ場所は見どころ満載で(笑)



100127r03.jpg




本流の相模川のわきに「ため池」っぽい場所があって
そこで釣り糸を垂れている人・・・・ふたりいたのだ。

そして、カモなんかいたりして、とっても興味しんしん ^^

ほんとはカメラが嫌いなだけとも言う(汗)




100127r02.jpg





カレンの放牧を楽しんだ後に、、、じゃじゃーーーん!!





おいらの出番だじぇーーーーー★








車から出るときも


バキューーーーーン!!!!

出たあとも


バキューーーーーン!!!


エリカラから解放されて、のびのびと走り回って

キラらしくて、、これまたスキ(*^^*)

昨日はそんなキラにトレーニングの成果を垣間見て
さらにスキスキ具合が・・・パワーアップ(爆)







同じタイミングでチワワ2頭が、、そしてイエローラブとトイプーだかの飼い主さんもお散歩にやってきてたんだけど、、

私的にとても困ったタイミングでどうしようかなって・・・迷ったけれど
ロングリードで(いつもだけど・・・)挑戦してみたのだ。



100127r04.jpg



遠くに見える小さな動く生き物・・・・・キラ的な見方だと。。。

とっても気になるみたい(笑)

アンテナ張りまくりのあたいだって気にしているよ ^^;
あんたひとりだって大変なんだから~~~~~

トレーナーさんに教えてもらったこと、思い出しながら、、、チャレンジ♪

気持ちって伝わるんだね、、


100127r06.jpg




とってもとっても親ばかだけど、

成長したのかな・・・お互いに・・・って思える時間を過ごせたよ。





100127r05.jpg


100127r07.jpg


おっかぁーー、おいら、おいら、、すごいだろぉーー


こんな言葉で代弁したくなるような・・・・キラりんなんです(T_T)
スポンサーサイト


コメント

  1. カレンママ | URL | JUGsyThY

    Re: 1月27日のできごと

    ちゃいろい悪魔なやつ。

    でもでも、、甘ったれ(笑)

    悪意はないけど凶暴かもっ・・・ははっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/616-ef7de17c
この記事へのトラックバック



