スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1月29日朝

2010年01月29日 23:28

朝寝坊しちゃって、
早朝のトイレ散歩をさせてあげることができなかった・・・(涙)

ごめんよぉ~~

たんくんが登校するまで、、少し辛抱してもらって
2頭を車にのせて、、どこに行こうかなぁ~~って
運転席でしばし・・・・考えて・・・

わたしものんびりとしたかったこともあって、、、

ここへ向かってみることにした。


















河原まで車で入っていけたこないだとは違って、大きな岩が進路を阻む・・・

どかそうかと思ったけど、そんな力もないしなぁ~~

悪意になってもなぁ~

だぁれもいないことを確認して、プラチェーンで歩こうか。




10012802.jpg



って、、、おいおい!!




10012803.jpg


泳いでしまった ^^;;

そんなつもりはなかったんだぞぉーー^^;;



10012804.jpg
ばっかじゃないのぉーー?!




10012805.jpg


食事もまだしていないっていうのに・・・・

お互いに・・・ちょっと楽をしたかった散歩だっていうのに・・・

でも今朝の河原は風もなくて、暖かかったんだよ。
キラの気持ちは十分わかるよ(笑)



10012806.jpg


今年初泳ぎをしたキラりん♪

まさかひとりで飛び込んで行くなんて想像していなかったから、、
びっくりしちゃった(笑)



10012807.jpg


ボールは持っていないし、
ベンチコートのポケットに入っているのは「おやつのクッキー」だけ。

さて、、何して遊ぶかな??

2頭を一緒に放すのも久しぶりだったり・・・。

いつもは行かない相模川との合流地点までたらたらと歩いてみるかね。




10012808.jpg


先に入って行くカレンについて行くキラりん♪

おけつがキュート(笑)



10012809.jpg
10012810.jpg



透き通った川を

ザバザバによごしてしまう・・・・2頭でした。



あああぁぁ・・・・・。

***********************************************



少し体を乾かしながら、そろそろ帰ろうかなと思っていたところで
タイミング悪く、セターと小型犬を連れた方がずんずんと近づいてきたのだ。

3頭連れてたかなぁ~

プラチェーンを握りしめながら、、「すわれ」「まて」

ポケットから「おやつ」を取り出して、、キラが私に向いたところで

プラチェーンを握っていた手を少しゆるめてみた。

セターが近くを通り過ぎ、飼い主も通り過ぎたよ。
もうばくばくの「のみの心臓」なわたし、、、

キラりん、かわせたよぉーー
キラりん、おやつでゲットーーー(笑)

亀の歩みのトレーニングの成果を、ちょっぴりかんじて
とてもとても、嬉しかった朝だったのだ ^^/




スポンサーサイト


コメント

  1. カレンママ | URL | JUGsyThY

    Re: 1月29日朝

    ダンディなキラリン、、

    行けるか??(笑)

  2. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    Re: 1月29日朝

    お水冷たいのに さすがラブ

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    ふふふっ(笑)

    カレンはどぼんなんて行ったことないけれど、
    キラはいきなりでした。

    でも1回だけ・・・たぶん冷たかったのかも。

  4. マカマノママ | URL | -

    うおっ!!ご入水~~(≧▼≦)
    あの岩の上で固まってたキラりんが自分から入水~!!
    やっぱりカレン姉の弟だけあるね♪

    綺麗なとこで初泳ぎいいなぁ^^
    それにやりすごせて偉かったね~☆彡

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    あはは~よく覚えていなすった ^^
    そうそう岩の上で固まっていた日のこと・・私も思い出しましたっi-201

    入ったあとの顔が「あれっ?!今日は違うのか??」
    ってきょとん顔でおかしかったのよ~^^;

    やり過ごせたことは、えらい収穫だったのだ。
    ラブは「おやつ」ありきなのかしら・・・(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/618-f5aff140
この記事へのトラックバック



