スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Run♪Run♪ラーン♪

2006年05月25日 23:54

昨日から、お散歩タイムを10分だけ、延長してみたんです。
いつものコースをできるだけゆっくり歩いてみました。

夕方はあの!!夕立に間に合わなかったから、夜になってしまいサンポの延長はできなかったけれど。。
ちっこしかできなかった。。(ひどい雷雨)てか、カレンは雨降っていると、んこしないから。。(笑)

最近は痛みなんてどぉこぉーー??
って状態なので、そろそろ散歩の時間を長くしようと思っていました。

日毎に歓迎振りは大げさになって(笑)
べたべたの愛情はやや、、、引き気味・・・・(汗

ワンコはいつでも、ベリーーーーベリーーーーホットな愛情を惜しげもなく与えてくれる愛しいやつ(((爆)))


今日はとってもいいお天気で、五月晴れっていうんだよ
昨日の天気予報で「明日は五月晴れ!!」って言っていたん。
とってもひさしぶりにカレンと川沿いの道へ行きたくなったから、
連れて行ってリードをはなしちゃった(笑)

バキューーーンーー



ラララン♪




いつのまにか、こんなに草が伸びちゃって、、、、、
あったかくなると、こうなっちゃうのだ、もうそろそろ
入れなくなりそう。。。ここには。。。




ララン♪




なにも言ってないのに、リードを放した途端、走り出していった。
ほんとに嬉しそうな顔をして。。。

ピーターパンにしたいところだけれど、ピーターパンはオトコノコだしな。。。




ラン♪





4,5回、わたしの周りを往復したら満足したもよう・・・・
ティンカーベルにしよ。


写真、いっぱい撮っちゃった。。えへへ
連写モードって、すごいぃーー
てぇー
デジ一眼で撮ってみた(わぉ)



とっても爽快な朝だったね!!



052509.jpg



とっても久々に走ったよ
あたいも・・・気分爽快♪



わたしも・・・・だよん♪・・・カレン。
スポンサーサイト


コメント

  1. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    v-254
    カレンちゃ~ん!こんばんWAN!
    ワイン~片手に・・・
    深夜にごめんください!(^_-)-☆

    いいねぇ~いいねぇ~
    カレンちゃ~んv-238
    お耳が~~~~~なびいてますよ\(^o^)/
    ホント~~ティンカーベルだぁ~~
    飛んでる~飛んでる~\(◎o◎)/!
    カレンちゃんが~飛んでるように!
    ↑・↑見えますよ~
    酔っ払ったかな~?(^_-)-☆

    お星様がらのTシャツも~
    かわいい♪~お似合いよ!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Candyママへ

    ワインを飲みながら夜更かしなんて、さすがママおしゃれ~~(^^)

    カレン、跳びまくっていました。久しぶりに来てよっぽど嬉しかったんでしょうね。
    満足したかな(^m^)

  3. 海ママ | URL | -

    お天気いいとついつい足取りも軽くなります。
    足の調子がよさそうですね。
    ママもカレンちゃんの笑顔を見てると元気が出ますね。
    最近は気候もよくなってきて何処も草ボウボウで歩いていても虫とか飛んで来て、口や目に入りませんか?『私だけかな?』
    やっぱ一眼レフいいです。繊細に映りますね。うちも一眼レフ思い切って買っちゃおうかな?

  4. KEN | URL | qRmdpLMM

    こんちわ~♪

    カレンちゃん嬉しそうですね~。自由に走れる所があって羨ましいっす。
    そろそろ散歩も朝早く(か、夜遅く)にしないと、暑い時もありますね。
    夏近しですね~。
    ところで、デジ一眼買ったんですか~? EOS?
    今度見せてください。
    P.S. 11日、まだ表明していませんが、参加してみようと思っています(^ ^)

  5. う~ん!いーねぇ♪

    わーい! わーーい!!!
    うれしげなカレンちゃんだぁv-343
    いいなぁ~v-398

    よかったねv-392
    そうだっ! そのあたりはこれから『ぼうぼうエリア』に…
    でもでも笑顔が一番v-219
    カレンママの笑顔も見えちゃいそう~~~v-432
    い~ねっ♪

  6. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    たったいま・・・

    今日は曇天だしチョット肌寒いし
    もしかしたら・・・公園、穴場?と
    思ってママゴンも遊びに行って来ました。
    予想は大当たり~v-218フリーで
    大暴れしてきたわ~^^ でも・・・やっぱ
    凄い草ぼうぼうで これからは遊べなくなって
    しまうかな?って感じでした~v-12v-239
    そうとなれば・・・新規開拓に走るしか
    ありまへんな~!!探すじょ~^^

  7. らんちっち | URL | -

    ほんとに楽しそうなカレンちゃん
    この顔を見たらママも幸せだね
    無理はしないで、でも少しはね
    お天気のように晴れ晴れカレンちゃん

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママへ

    ワンがうれしそうに走り回る姿は、、何度見ても最高だね♪
    とっても久しぶりだったせいか、自分からガンガン駆け出して、うふっ(笑)
    お天気も良かったし、とても爽快な朝だったよ

    買ったはいいけれど、なかなか・・使いこなせない(汗)
    説明書読んでも、ちんぷんかんぷんで・・・
    頭がついていかないんだよぉーー

    カメラに遊ばれて・・はぁ・・




  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ

    陽射しはきつくなってきたけれど、湿気のない風がさわやかなとっても気持ちのいい朝だったね。
    これに湿度が加わってきたら、早朝サンポに切り替えようかと思っているところ。。。

    黒いコは苦しいもんね。

    ここももうすぐ入れないほど草がぼうぼうになっちゃう。
    梅雨が明けた頃、草刈してくれて一瞬だけ入れる期間があるんだけど、それはそれはほんの短い時期しかなくって。。

    EOSだよぉー。
    シャッター押した時の速さがいい。
    あとはちんぷんかんぷん(爆)
    ほこりかぶったらどうしよう。。あはは。。

    会えるときに持っていくね♪

    西湖は行きたいけれど、、まだわかんないのだ。。
    委員会の新聞早く仕上げて、、、がむばるぞ!!(笑)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    わはは!!!
    「ぼうぼうエリア」って表現、まさしくその通りーー!!
    笑っちゃったよぉーー(笑)
    わたしの背丈以上の雑草が、このエリアには育つんだよね。すくすくと。。。

    リードを外したら、途端にビューーンって・・・(笑)
    はじめて見たよ、こんなカレン。

    一緒に笑っちゃったんだあーー(^^)v

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラスファインママゴンさんへ

    ビンゴーーだったんだねぇ。
    肌寒かったもの、公園で遊ぶコはいなかったのね。
    ラスティちゃんとファインちゃんのはじけっぷりは相当なものでしょう?!(笑)
    とてもとても、カレンごときには・・・くすっ

    そのパワーはママゴンさんにも笑顔を運んでくれるね。
    いいぞぉーー♪

    わたしもけっこう我慢していたから、ワンコと一緒にとっても爽快!!!
    すこしづつ、時間を延ばしてみよっと。。。
    癒しの時間だしね。。(笑)

    ぼうぼうエリアは拡大中かぁーー??(((爆)))

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    >お天気のように晴れ晴れカレンちゃん

    そうそう、その通りだよー!
    ズバリな言い回しに感動しましたっ!!

    20日振り、それ以上かなぁ・・・走ったのは、、
    笑って走るワンコ、、大好きですねぇー。
    その笑顔で満足です。

    どの程度までいいのか、カレンの体に話しかけながら、
    時間はかかるけれど試していくしかないのかな。。
    この動きはいつものカレンだよねっ?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/62-40715a6b
この記事へのトラックバック



