スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小雨降るなかでも・・・

2010年02月01日 17:41

とっても寒い一日になるようです。

今日も何時におわるのかわからない用事をかかえて
朝早く、たんくんの登校を待って出かけることに・・・・・。

午後から雨または雪なんて天気予報。

お散歩もままならないだろうな~と思い、
どこかでトイレをさせながら帰宅しようと
2頭を車に乗せて、、出発ーーー。




しかし、、、、間に合わなかった・・・・(-"-)

あ、あめがぽつぽつとな・・・・^^;;

どうしようと迷ったけれど、迷ったのは一瞬だけ(笑)

期待で胸がいっぱい膨らんでいる、後部座席に鎮座したカレンの表情を見ればわかる。

もう、、いいさ、、、

濡れてしまえ!!(爆)




20100201161623




途中にあるよく行くグランド。

到着したころにはかなりの雨足。。

ずぶぬれにはならない程度だけど、走り回る犬よりは濡れてるかも・・・(汗)

ほんとは一人づつの予定だったけど、、さすがに無理だから
予定外のお遊びに変更して、、ちゃっちゃっとすませちゃった。。

もうちょっと早めに用事が済んでいたら、雨にうたれずに済んだのになぁ~



20100201161610



それでも楽しそうに走っていたよ、よかった。

さすがにこんな「悪天候予報」の日には人っ子一人いるはずもなく、、
私が気張ればもう少しいてもよかったのだろうけどね、、

母さん、、寒くて無理っすよ。。

わずかな時間だったにもかかわらず、、

今2頭は、、満足げに寝ているのだ。

やってよかった(笑)

今夜はあったかくして寝よっと(爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. カレンママ | URL | JUGsyThY

    Re: 小雨降るなかでも・・・

    K&Kコンビを満足させるなら・・・
    えんやこらさっさ ^^/

  2. マカマノママ | URL | -

    マジ骨身に凍みる寒さだよね。。
    うちも雨中散歩でした~
    傘持ちだから1ワンずつ3回っ!!
    私も頑張りました(笑)

    いいなぁ~そんなグラウンドがあって~!
    少しの間でも滑走できるって満足感が違うんだよね^^

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    ママ、えらい!!
    うちもこれがなかったら、傘もちの3ラウンドだったかも。
    1ラウンドは傘ももてないかも(キラね・・爆)

    でもキラは夜遅く雪のなか、、トイレに連れてでたよん♪

    こういうところって、雨だと人もワンもいなくて天国みたい~(笑)
    寒いけど・・まじで ^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/621-0c2bf694
この記事へのトラックバック



