スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪が降りました

2010年02月02日 22:52


昨夜遅くから、雨が雪に変わった。

昨年は雪降らなかったから2年ぶりなのかな??

寒くて一旦はシャッターを閉めたものの、、気になって気になって
シャッターを上げたら、、銀世界になってるジャマイカーーー(笑)

お布団に入っても明日の散歩が気になる気になるぅ~~
私もまるで子供のようだわ~~^^










今朝のわがやのデッキ・・・しっかり積もっとります(笑)

道路にもちょっぴり積もってた。あっちゅうまに溶けちゃってたけども。。。


たんくん登校後、2頭を連れて絶対に積もってるはずのここへ・・・・・。
ここへ来るまでには、下りの坂があるんだけど、、

すべって転んでしまわないように注意してと、、
もうどきどきわくわくしながら
二人の反応を想像したりなんかして、、、

カレンはひさしぶり、、でもキラにとってははじめての雪なんだよん♪




100202r01.jpg



きゃはーーーーー!!!!




100202r02.jpg




うひょぉーーーーー!!!!




100202r03.jpg



雪玉を投げたら、大ハッスル(ふるっ 汗)

キラは行ったり来たり、、行ったり来たり何度も往復(笑)




100202r04.jpg



鼻の頭に雪をくっつけて、無邪気なカレン。。

スイッチ入りまくり ^^;

足跡つけまくり~



100202r05.jpg

母さん、これなんだ??

な状態のキラりん♪

すごい勢いで行ったかと思ったら、、「キラーーーー、おいでーーーー」
こんな冷たい雪の上に座ってくれなくてもよかったのに・・・。

川の両側を爆走した今朝の2頭でした。

たまにはこんな雪もいいね~★
スポンサーサイト


コメント

  1. マカマノママ | URL | -

    うひょ~!
    そうだよねっ!キラりんにとって初体験の雪だもんね~^^
    雪の冷たさでスイッチも強になるよね~('∀'●)

    カレンちゃんも雪が好きなんだね!
    お鼻に乗ってるっちゅーことはクンクンしたのかな?
    美人さんは特よね~
    なにが乗ってても絵になるもん☆彡

  2. ハル | URL | 8PpngASk

    Re: 雪が降りました

    新雪の上に犬の足跡マークがいっぱい!^^
    朝起きて、銀世界ってやっぱ上がりますよね~♪
    でもやっぱりうちの近所のが雪多い!
    山の上ってだけでなんでこんなに違う?!ってほど多い。
    車に山もり雪積んで下界に降りるの恥ずかしいもの^^;

  3. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    Re: 雪が降りました

    初めての雪は みんなウヒョウ~だよね
    ランチも5ヶ月ぐらいのとき 初めて雪を体験したときは 走って どっか行っちゃって たいへんでした

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ~★

    うひょうひょうひょひょ~~~でした(笑)

    わずかな時間だったにもかかわらず、かなりの運動量(爆)

    走りまくって走りまくってとっても楽しそうだったの~♪
    そう、キラりんにとっては初めての雪、、なんだ??って顔がおかしかったの ^^
    ふたつ一緒っていうのもテンション上げちゃうのかもね・・ふふっかわいったらないわぁ~(親ばか 苦笑・・)

    カレンはわずかに積った雪の中に鼻を突っ込んで、、ってもっとのっかっていたのにぶるぶるしたら落っことしちゃった(笑)
    そう、、なにをやってもカレンは○○○なんです(爆)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    以外や以外・・・ハルさんとこの雪は写真で見てもすごいね~^^

    K市のほうがうちよりはるかに都会のような気がするのにね。
    山ってどんだけすごいんだぁ~~(笑)
    山もりの雪を積んだ車がまさか・・K市からだとはだれも思わないかもね~^^;;

    うちのふたつははしゃいで・・はしゃいで・・足跡いっぱい(笑)
    特にキラりんは初めての雪でなんだ??顔もおもろぉ~~だったよん ^m^

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    ランチくんもそうだったのね~。
    雪ってほんと、わんこ喜ぶよね、一体どんな魔力がひそんでいるのかなぁ~(笑)

    キラりんもうはうはで爆走してました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/623-06f49195
この記事へのトラックバック



