スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キラリンとのマイブーム★

2010年02月05日 23:51

今日も夕方、2頭を車に乗せてブーブーブー

第一ポイントの河川敷は釣り人がいて・・・・・却下

第二ポイントの河川敷はボーダーコリー2頭がフリスビー♪
邪魔しちゃ悪いなと思って、、第3ポイントがだめだったらにするかって・・・
ことでスルーー。


第3ポイントのここ。

誰もいないじゃん(笑)

ここにしよう♪

この間・・・・15分くらい(笑)

人間にとっては寒くて近寄りがたい河川敷は
我が家のようなワンコのいるうちだと、、冬場はけっこう遊べる格好の場所だったりする。

こんなとこで、ボール投げをしたりして
走り回ったら、ちょうどいい運動になるみたいでぐっすりと眠ってくれるのだ。

しかもこの3つは大きな石がごろごろしていなくて、足にもやさしいのかなぁ~なんて思って。












おっかぁ~、、おいら、まってるぜっ!!!

ちょっと前からのキラりんとのブームだよ~。。




10020502.jpg


ベロ出てるけど、食べ物じゃぁないんだからねぇ~~

すごい集中してるんだよぉ・・・・



10020503.jpg


キラりんが集中して見ているのは、「ボール★」

「キラ、行くよーー」の合図で投げたボールは・・・・・








10020504.jpg


キラりんの頭上を越えてしまいそうだなぁ~~




10020505.jpg


一人でボールとカメラはきついなぁ~

今度旦那でも連れてくるかな(苦笑)


10020506.jpg



キラりん、垂直飛び(笑)

やっぱり頭を・・・軽く超えちゃったね~ごめんよキラ。



10020507.jpg



10020508.jpg


まだボールを追っています♪

さんざんボール投げをしたあと、、これがやりたいみたい(笑)

「待て」の練習にもなるからいっかな。

カメラをかまえてなければ、よくキャッチできるようになったんだけど、
今日はちょっと欲張っちゃったね ^^;

キラりんと呼吸をはかりながら・・・・

ちょいとふたりでブームになっとります(笑)





20100204220642.jpg


そしてそして、、これ~~~~~!!!


ちょいと立ち寄ったコンビニで、会計していたら目の前に「マイケルが・・・・」

「あ、、あ、、マイケルください」なんて言って買っちまったDVD

予約しそびれて、、すっかり忘れていたんだったのよ。。


うひょひょでゲットーーーー♪

マイケル・ジャクソンに溺れていた20代(年齢が・・ばれそ・・笑)


20100204220615.jpg


さっきやっと見終わりました♪





スポンサーサイト


コメント

  1. マカマノママ | URL | -

    キラりんはボールが好きなんだー!
    垂直跳びもママ譲りじゃな~い^^
    ペロンチョしちゃうくらい集中してるのね!
    いいよね~集中する物があるって(o^o^o)
    マカイは外だとおもちゃじゃ釣れないの。。
    釣られ過ぎるマノは他の子のも強奪しちゃうけど、
    誰もいない所だとボールでコントロールできるんだよ(笑)

    ママはマイコーに溺れてたの?^^
    私も普通に好きだったよ~~
    一回コンサートにも行ったよ♪
    これは見てみたいもんだって思ってる~!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ~★

    キラりん、ボール好きかも知れない ^^
    紐付きのボールのほうがどちらかというと好きかな。
    ひっぱりっこできるからかな・・そこはカレンと一緒。

    普通に投げてレトリーブするより、
    ダイレクトでキャッチする・・・このほうがキラは・・「つぼ」みたいだよ(笑)

    あまり飛ばせたくないってのもあって、、少しだけど
    呼吸をはかりながらのこの時間は・・・とても緊張するんだよ。
    でもキラりんとのブームなひとときなのよぉ~~♪

    マノちゃんはボールが好きなんだね~~
    おやつ以外の「もの」で大好きなものが・・って言われたような気がするよ。
    キラリンはまだまだボールよりも「おいらが一番!!」なんだけどさっ・・^^;

    コンサートに行ったなんて、いいなぁ~~
    毎晩聞きまくっていた「スリラー」(笑)
    それからそれから・・・で、、
    彼の顔が変わるまで聞いてた(爆)

    懐かしくて懐かしくて・・・

    いろいろと世評はあるかもしえないけれども、やっぱ好きだなぁ~^^;:

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/626-9dd96dd1
この記事へのトラックバック



