スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くねくねりん♪

2010年02月15日 18:02

今月に入ってから

なんだか寒くてさえないお天気が続いて

早く春が来ないかなぁ~な気分になっとります ^^;


わがやの「くねくねキラりん」は・・・

毛布の上で・・・・・



20100215145211



両手を折りたたんで眠ってみたり~~~の(笑)


そして、、







20100215145226



あり得ない格好で眠ったりぃ~~~の(笑)

寝ていてもおかしなキラりんなのだ ^^;




スポンサーサイト


コメント

  1. マカマノママ | URL | -

    2枚目の寝方はありえんでしょが(≧▼≦)
    キラりん身体柔らかいのね~~!
    お酢飲んでるの?(笑)

  2. ティオ松 | URL | mQop/nM.

    Re: くねくねりん♪

    ありえない~!どうなっているんでしょうか?!関節はずしてます?

    おててをたたんでいる姿は何だかとっても慎ましくて
    すんごくかわいらしい♪
    お口の下のタルタルをキュッと締めてるのも
    すんごくかわいいらしい♪

    キラりん、がっちりしているように見えましたが
    まだまだパピーの柔らかさなんでしょうか?!
    かわいいなぁ。かわいい子は寝ててもかわいい♪
    そして寝てても面白いなんて最高ですね!!

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    返事が遅くなってごめんね~~

    あはっ♪ お酢なんて飲んでいませんよ~~(笑)

    くねくねくねくね・・・ほんとにやわらかいのよ。
    こんなに柔らかかったかなって、、
    もう1歳すぎてるのにね~^^;

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    お返事遅くなってごめんね~

    キラりんの体って不思議でしょう??
    最近の私はまたか・・・って思うようになっているけれど
    はじめて見たときはびっくりだったんだよぉ~(笑)

    で、、今でもそれは健在なのだ・・・ふふふっ
    て。。。(苦笑)もうパピーじゃないのに柔らかさは変わらないわよっ(爆)

    オフのときのキラりんはのんびりとまったりとしてて
    「ざくろ」でバキューーーンと行くときとは全然違うから
    変化はおもしろいかも。。^^;
    外に出れば弾丸くんだもん(笑)

    それがなくなるのはまだまだ先だなぁ~~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/629-ddaddd01
この記事へのトラックバック



