スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう3月だ(笑)

2010年03月03日 00:10

子供のことやおうちのことやいろいろとやっていたら

あらまっ、もう3月

みんな元気でやっています~~~

と言いたいところだけど・・・・先週の金曜日に
キラりんのトレーニング中に負傷しちゃったわたし・・・はぅ

両手が使いづらいので、今週の夕方の散歩は車に乗せて
近くの広場で自由遊びとさせてもらってます♪








誰もいない時間をねらって行くからちょっと薄暗いけれど、
草原はすきだよね~カレン♪

くんくんばっかりだけど、、ときどき振り返りながら、、散策~~~♪


10030202.jpg


カメラは嫌いなのよぉーー

と言わんばかりのむくれっつら!!(爆)

もう!!

だから最近、、カメラを持って行かなくなった私ですわ(汗)



10030203.jpg



広場を1周半くらいしたら、もう満足したのか、
車へ向かって行った。

きょうも誰も(人も犬も)こなくて、ゆっくりできたね~~。
私の手も休まった(爆)


お次は~~~~キラ^^

キラが出てくるころは必然的にもっと薄暗くなってるから


10030204.jpg



お顔も見えなくなってしまう。

「待て」をがんばってます♪

弾丸しながらも、、最後にちょびっとトレーニングしたりなんかして
キラとも楽しい時間♪

こんな毎日。

私の右手がよくならないと、リードも持てないから
もすこしこんな散歩かなぁ~。

カレンのヒートももうすこし。

体力温存でがんばろっと★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/632-f41fe0a7
    この記事へのトラックバック



