スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月9日・・・止められた~~(嬉)

2010年03月10日 23:54

午後からみぞれまじりのお天気だったわが家地方。

午前中は乾かないままのグランドで朝の散歩へいってきました。

いきなりだけど・・・・・・


このシチュエーション・・・・どうよって・・・。

かなり緊迫しているんだよ、わたしも、、、キラりんも。。。。(私、どきどき・・・でしたが・・・汗)





10030809.jpg
おいら、あいつが気になるんだじぇ・・・


母さんも気になるでし!!!

キラのロングリードのわっかを持ち、、息をこらして

わたしまで「まて!!」の気分だったよ(苦笑)



10030807.jpg

待ちながらも目で追いかけるカレンとキラりん。

グランドのほぼ中央で「待て」状態の2頭に対して、、ゆうゆうとお散歩中のアイリッシュセター??
周囲を回るようにたんたんと歩いていてね、、、




10030808.jpg


舌舐めずり・・・・じゃないけれども、、じぃーーーーーーーっと息をこらしながら
ながめるわたしたち(爆)



10030810.jpg


ずぅーーーっと追う。。。。キラりん




10030811.jpg



カレンもずぅーーーっと。。。。追う。


2頭の「待て」はこの間、、ずっと解除できないままで。

ときどき目が合うキラやカレンに・・・・威圧しながら(笑)

やりすごせたんだよぉ~~


うれしかったなぁ。

キラ~~~すごいねぇ~~♪



その後は・・・・変わらず・・・「待て」(爆)



10030802.jpg



二人を一緒に遊ばせたのも久しぶりだった。



10030803.jpg


一緒にスターーート★



10030804.jpg


どんどんキラのスピードがあがるよね、

何度やっても同じ。走るの、速いんだね~キラりん






10030805.jpg




速くてもさ、、優しくないと・・・男子はねっ(笑)

そろそろキラりんがカレンを守ってくれたらなって、そんなことを思ってみたり。

まぁ、、それはいいとして・・・




10030806.jpg



母さんの指が完治するまでは、、こんなかんじでお散歩とトレーニングをしながら
毎日をすごそうね♪

日々、、進化するキラキラりん★
自己主張しつつも見守ってくれているカレンに感謝★

ちょっとした不注意で両手の指を怪我しちゃって・・・・・^^;;
普通に散歩ができなくなっているけれど、、時間がたてば治るでしょう~~~(笑)

デジイチも重いですぉーーーー(涙)


スポンサーサイト


コメント

  1. ティオ松 | URL | mQop/nM.

    Re: 3月9日・・・止められた~~(嬉)

    すごいっ!
    すごいですね、キラりんもカレンちゃんもずっとマテで耐えたんですね。
    偉いなぁ、いい子だなぁ、それに待ってるお顔がちょっとせつなげでかわいいなぁ♪
    このシチューエーション、想像するだけで冷や汗が出ました。
    うちの子たちは全然無理です・・・。
    ティオが3秒くらい座ってマテしてくれるかも、というくらい無理です。
    こうしてちゃんとマテが出来るようになれば、ノーリードでも信頼できて、楽しい遊びが増えますね。
    本当に素晴らしい!

    早くママさんの手が治りますように。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    すごいでしょぉ~~ほめてもいいよね(笑)
    カレンは「待て」は得意だからさておき・・・キラりんはね・・
    すこしづつ待つ時間を増やして、、「言うこと聞け!!オーラ」を炸裂させて・・(爆)
    実際、私は吹っ飛ばされても怪我しないように地面であぐらをかいて
    座ってたんだよ ^^;;

    こんなことを試せたのも、、ロングでもリードがついていたからなんだ。。今の私はまだまだ・・ってか、、
    リードをつけないまま放すことができなくなっちゃったかもぉ~

    私の手はだいぶよくなっていて、、包帯しなければ変わりなく見えるみたい(笑)
    右手の小指・・・あと1本で復活です~~^^/
    ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/634-eb41bd17
この記事へのトラックバック



