スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水場で遊ぼうね♪

2010年03月17日 00:40

寒暖の差が激しかった先週・・・

たしか週末あたりは暖かい日があったような??・・・

寒かった日もあったせいで、お天気が良くてもなかなか薄着になれなくて
犬たちもあたたかい恰好で出かけたんだけども、

って、、、河原って?!(爆)












こんなフリースの合わせのコートまがいなのを着せて出かけたんだった ^^;;

で、、案の定、、、濡れてしまったんだ ^^;;;






10031103.jpg
10031104.jpg



誰もいない河原で飛び回るキラりん♪

たんたんと散策をするカレン♪

何度も通ったここは、、カレンにとっては
大きなお庭みたいなかんじだね。

いつでも、どこでもはじけるキラりんのことは・・・・完全に無視(笑)





10031105.jpg




おばかちゃん(笑)

濡れたら重くなるはずの服を着ているっていうのに、、





10031106.jpg



泳いでいるよ・・・・キラりん(汗)


とても暖かかったけれども、、まさか泳ぐなんて・・・・・・・・・- -;
タオルの用意なんかしてないぞぉ~





でもキラが勝手に泳ぐなんて・・・・

去年の今頃、ここで初めて水に触れて、、勢いよく突っ走ったら足がつかなくて
沈んでしまったキラりん。
それから水を怖がって、、5月頃まで水の中では立ち往生して一歩も動けなかった。。

それをおやつでつりあげて、、水の中まで誘導して、、、なんてことを何度もしてた昨年。


それが、こんなふうになるなんて。





10031107.jpg




濡れてしまった洋服は脱いでしまえ~(笑)





10031108.jpg



音なのか??

誰かいるのか??

ものすごく気になるキラりん。







10031110.jpg






「ほっほーーーい!!」なんて変な声で私が叫んだら

驚いてまた水に飛び込む ^^;

いろんなことに反応する。まだまだお子ちゃまだね、キラりんは。。。。^^






10031111.jpg
かあちゃん、、、あの音はなんだったんでしか???



この季節が一番いいね~ここは。

もうすぐ桜が咲くよ。

もう少し遊べるね、また来ようね♪





スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 水場で遊ぼうね♪

    野暮用があって今日そっち方面に
    行ったから帰りに そこへ寄って
    遊んできたよ。
    桜祭りの方へ歩いてみたけど前は
    あんな風に道でも出来るの?ぽく
    石が避けられてなかった気がする
    んだけど・・・
    テトラポットみたいなのも上に
    いっぱい置かれてて あれは?
    何処で使うつもりなのかな?って
    見て来たよ。 あんまし変わらな
    いで欲しいな。
    流石に この時期は水が綺麗♪
    でも・・・子供が増えて来た(笑)

  2. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    Re: 水場で遊ぼうね♪

    フリースのコートが ライフジャケットになっちゃったね

  3. カレンママ | URL | .Lj5XGds

    ★ママゴンちゃんへ★

    行ってきたんだね~~ブログ見たよ♪

    うんうん・・私もテトラポットはすごく気になった。
    前回行ったときはなかったはずなんだけど、、
    「これを何に??使うのかな??」てとこは
    同じように興味しんしんなんだけれど、、
    自然なここはそのままでいてほしいけどね・・・(涙)

    今週は学校が終わるのも早かったから、近所の子供たちも
    午後になると多くなるのかもしれないね。
    ちょっとの違いで全然違うもんね(笑)

    水、、きれいだったでしょう?
    風が冷たくなかったらなぁ~~って思うもん。

    キラはためらいなく泳げるようになって
    あのときの心配が・・・「あの頃がなつかしいわぁ~~」
    に変わっているよ・・ふふふっ^^
    ちょっと前のキラなら考えられないくらい硬直してたもんね★
    日々、、進化するのね。若いってすごい!!!(爆)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    フリースのコートとライフジャケットじゃ
    桁違いに重くなると思うのにね(笑)

    でもキラはライフジャケットは着たことなくて
    「水着」は着ていたことあるから、、もしかして「水着」と間違えたかもしれない~~~~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/635-25b638d5
この記事へのトラックバック



