スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せーちゃん(セサミ)来てます。

2010年03月25日 10:47






Happy-Labsの保護犬「セサミ」が来てます。

預かりさんが多忙っていうことで、3,4日の滞在です。

でっかいケージの中であまりにもおとなしくしているもんだから
言わないと誰も気づかない。。。。

ってどうかと思うけど・・・^^;

なんだか無頓着なうちの家族・・・^^;;

たんくんは初対面で「リュック??」って間違えるほど
せーちゃんの醸し出す雰囲気はりゅっくんにそっくり。

りゅっくんも足が悪かったけれど、せーちゃんも同じように足が
悪く、度合いはリュックの上を行くくらい・・・な状態です。

だけど、日々のお世話ができれば、まったく手のかからない
おとなしい子です。
うちのキラがかなりしつこいから、、要注意なんだけど。。
カレンはしょっぱなにガッツリ行くけど、2度はない。

こんな天気でお散歩も短くなってしまっているけれど、
牛さんペースで、、ゆっくり歩いています♪



10032402.jpg




今日はキラのトレーナーさんでもあるSさんに
急だったけどお願いしたら快くうけてくれたので
せーちゃん、、マッサージしてもらおうかなって思ってます。

少しでも楽になってくれたらいいな・・・・。





10032403.jpg



10032404.jpg



がっつりいった二人も・・・・・・ようやくまったりと慣れました♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/637-e8e53bae
    この記事へのトラックバック



