スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春らんまんだもん

2010年04月10日 23:55

暖かい日差しのある日はどこに行こうかなって迷う。
迷うくらい遊び場に困らないうちの近辺だったりする(笑)










写真の奥はさくら。

ピンク色のじゅうたんは坂の上から見下ろしても、、最高だし、抜群だよ。



10040806.jpg


ここにおいてけぼりにしちゃえばいいのに・・・・



きっとそう思ってはいても・
実際はいなくなったら、とっても心配なのは

私と一緒(爆



10040803.jpg
10040802.jpg



一緒に泳いでいたんだけど

右を向いたり、、左を向いたりと
せわしないキラりん



10040801.jpg


右側は

カレンだった(笑)





10040805.jpg



でもね、

カレンはぶるぶるしたかっただけなんだよ。

そういう「乙女心??」・・・キラはわかってないよなぁーー;;;





10040808.jpg
ねえやは「乙女」なんでしか??




スポンサーサイト


コメント

  1. カレンママ | URL | JUGsyThY

    Re: 春らんまんだもん

    あたたかくて、気持ち良い~~~
    指、だいぶよくなったかな??

    そろそろトレーニング始動しますっ♪

  2. K&Aパパ | URL | -

    Re: 春らんまんだもん

    カレンママさん
      本日は家のくだらない blogに遊びに来て頂き有り難う御座います!

      カレンちゃんもキラちゃんも気持ち良さそうですね
      これからの季節は水遊びが一番ですね!

      せわしないキラちゃん まるでANZUを見ているようです(笑)

      これを機会に今後ともヨロシクお願いします!

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★K&Aパパさんへ★

    こんばんわ~

    返信が遅くなってごめんなさい

    ほんと、これから水遊びの季節ですよね~
    うちは川が近いいこともあって水遊びは頻繁です~~~~^^
    冬にぷよぷよになってしまうカレンも夏の間にけっこうしまるんだけども・・・^^;
    今年もそれは・・・・変わらなそうです ^^/

    キラはまだ若くって、とっても忙しいヤツですが、
    まだ加減をしらなくて、、女の子にはやさしいんだけど・・・とほほ

    こんなわが家ですが
    これからもよろしくお願いします~~^^/
    またお邪魔します♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/639-6cfd5563
この記事へのトラックバック



